まっすーの声でお目覚め?

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪


個人的には、目覚め→手越くん、安眠→増田くん。と、声でいうならそういう印象だったんですが(笑)、
…最近はちょっと、崩れている気が(苦笑)。


前置きはともかく(汗)、ついにTU→YUのオリジナルグッズプレゼントキャンペーンが始まるようで(^^)
東洋水産サイトのニューストピックスより)
Aコースはロボットで(これは…よくわかりません…(^^;)
Bコースが…オリジナルボイスクロック♪
TU→YUメンバーの声をセレクトしてアラームにできるめざまし時計…だとか!

わ…なんてこと…(あわあわ)。

ますだくんの声でめざましですよ〜。大変…><
なんていって起こしてくれるんでしょうね?
…まぁその前に、このボイスクロック…700名だそうで…。

…まったく当たる気がしませんが…(汗)。
でもがんばって…みようかな?…(^^;

インスタントは…そうそう食べられませんけど…。その上、
スーパーに行っても、いつみても赤いきつねほかまるちゃんのが105円で安くならないので、なかなか買えませんが(爆)。
…がんばります…(笑)。

ほしいなぁ…ほしいなぁ…起こしてほしい

あと、FINE BOYのてごますちゃんのらすけー広告みました♪
あれって裏表紙なんですね。
本屋さんで…ひっくり返して、

か、可愛い…(じーん)

となってしばし眺め、一旦平積みのところに戻し。
…また見たくなってひっくり返し(怪しいよ)、
しばらく眺めて…

ますだくんかわいいい…と思って血圧と脈拍を散々上げた挙句(笑)
さすがに裏表紙1枚のためにメンズファッション誌までお買い上げできないし…と、置いてきました…;;

それにしても可愛かった…。
手越くんが見下ろしてる感じの(^^;表情でかっこよくて、ますだくんが可愛いので、また…テゴマスは正反対な感じが、とてもいいバランスです♪



…んー…なんかココ、最近微妙に壊れてる…(汗)。恥ずかしい…[emoji:v-356]