TVガイド11月9日号(南日本地区)など

昨日のリーダーの日記にびっくりです。こやますてごとカラオケだなんて…!
1曲目は増田くんとなんですか。いや、そこで終わられると非常に気になるのですが。何をお歌いに…っ(必死・笑)。
すごい気になります。

えーとえーと、なんだか、そわそわ落ち着きなく…。
いよいよお祭りですね♪
夜の音楽番付は、あいにく放送ありませんが(^^;
明日はズームイン(今度こそお願い>< サイトに、わざわざ赤字で載ってました…(^^;)、夜はうたばん、ですよね!

雑誌も今週はたくさんですけど、追いつかないし…ちょっと、ほんとは選びたいんですけども…。

○TVガイド

もちろん可愛いんですが。きゅんきゅんしましたが。
これは…錦戸さん、増田くんを腕枕…??(!)、しかして、増田くんの腕の行方がいまいち不明です。手越くんとちょっと離れてるから、これじゃ腕枕…にはならないよね…?
ますだくんの寝顔のこの角度っていうのですか。とてもよい感じで。
前回と同じく、90度ずつ変えて見るわけですが(笑)。

でも、うーん、やっぱりなんというか、東西南北に渡って、結局そろえてしまった今回の企画…。
大変だったけど、えーと、えーと…みたいな感じで(苦笑)。

…そういえば、結局取り外してなかった今回のグラビアを先日やっと取り外し、初回のプレ企画を広げてみて、センタがーてごますちゃんなのはわかっていたけど…なぜにぴいますだけ密着してるのだろうか??と謎だった…(笑)。

どこか不完全燃焼の感じは拭えないんですけど(^^;でもせっかくのことなんで…大切にします。
で、来週は表紙なんですね、よかった♪
みんなビシっときめたお姿でかっこいい♪
…そして、てごしさまが完全センターですが!もうほんと、すっかり定位置に…。しっくりくるv
あと、錦戸さんが増田くんの肩に手を!
他の写真(アルバムジャケの服装で、年下組が前列になってるの)でも、小山くんが手越くんに手を置いていて、錦戸さんが増田くんに手を置いてるんですけど…。
PVといい、なんだか、お?と思うのですが(^^)

HEY×3での特技披露、やっぱりどきどきだなぁ…(^^;
松本さんダメ出し、苦笑、ぐだぐだ、ていろいろ書かれてるし(…)
リーダーがたけしさんのモノマネをしながらウィダー飲み(え…っ)、錦戸さんが逆立ちで、手越くんはターミネーター?ですか?増田くんは…吸引?(爆)
…期待されるが何度も失敗してしまう、とありますorz
…で、最終的に吸引できたのでしょうか?(ハラハラ)
あぁ、テゴマスで出たときはなんにも考えず…普通に見て普通に楽しんでたのに、なんでこんなにドキドキするの…;;


○anan

とりあえず見て…保留しました(^^;
写真は、さすが女性誌だし、みんなかっこよくて素敵で。衣装もv
ますだくん見下ろしてる…!どうしよう(困らないでください)。
いいんですよ、お写真は。いいんだけど…。
…中身が…。みんなほんとに似たり寄ったりの回答だね…。

錦戸さんだったかな?(恋人は)聞き分けよくなくていいみたいなことを言ってる方がいましたが。

…そのままお返しさせていただきたいのですが…(爆)。
なんだかみなさん物分りが良すぎてつまらないです…(汗)。
恋人なんだから、何でも聞くよ〜っていうたぐいのご回答は、果てしなく痒い…(オイ)。

そんなこんなでうっかり置いてきてしまいました。やっぱりまだまだ写真の執着より中が気になるみたいで…(^^;
オリスタを楽しみにしているので、そのときにまだ置いてあったら、つれて帰ろうかなと。やっぱり、写真はよかったし♪女性誌に載ってるのを見ると、とても嬉しいんですけどね(*^ ^*)
ニコラは紐がかかってました;…まぁ、ちょっと、買うのは…さすがに…(汗)。