ズームイン&うたばん

今日からやっとテレビでNEWSくんたちが見られるということでウキウキです。
ズームイン今日は流してくれましたね(^^:
もうね…なんだかすっかり、用心深いんだか、疑り深いんだか、慎重なんだか…で(苦笑)。
よかったよかった。

しかも、「山田さん」(爆)で美味しいことになってましたね(笑)。
…しかし…リーダーの名前間違えるとか……びっくりした…(…)
プロデューサーが山田さんだったから…とかいう言い訳への錦戸さんと小山くんのピッタリはまったつっこみにも笑わせていただきました。なんていいタイミング!
そしてあの辺、一連のリーダーの表情の変化が素敵過ぎる。
指差したところで「山田さん」とか言われてそのまま固まって(苦笑)、怒ってるような哀愁漂ってるような顔になって、錦戸さんに「遅刻はするけど」って言われてるときの照れてるような、はにかんでるような可愛いお顔になって♪
なんですかもう…!
そういえば、音楽番付のリーダーもかなり良かったそうで。いいなぁ。

でも「間違いなくいちばん忙しい」とリーダーを評した錦戸さんですけど…錦戸さんも相当ですよね(汗)。ほんとにタフで…。痩せてて心配しちゃいますけど;
シゲさんは、リーダーを評して「イメージで…」って言ってるところに思わずテレビ前でつっこみそうになったけど(笑)。イメージなのか(^^;

増田くんは最初のダブルピースが可愛かったし、冷や汗のコメントも聞けて(^^;
というか…がんばったひと、ということでこやますを選んだてごしさまの…「震えてたけど乗り切った」云々が、またまた上目線な感じでいいなー(笑)。(よくできました♪って感じで(^^;)
あと、増田くんは錦戸さんを選んでましたが、肩に、手を…!
あらあら、昨日腕枕でも反応したんですが、明けて今日またしても…!みんなさしてるのにひとり肩に手を置いたりして。うっかり興奮しました。

なんだかほんと、みんなで笑顔でいるところを見られてほっこりして、しあわせです(*^ ^*)


続きはうたばんです。ざっと見て、ゼッタイ春のビリオネアのほうが面白かった…(爆)とか思ったんですけど、まあ、それなりにおなかは痛くなりました(笑)。

そう思ったいちばんの要因は、まぁ、やっぱり、今回は芸人さんたちとか…(なわとびの人は芸人じゃないか;)がいっぱい出てきたからなんですけどね(汗)。どうしても、メンバーが座ってみてる状態になったり、写らなかったりしますからね…;;
あと、ニュース速報のテロップ入りましたね(^^;
まぁ、わたしはそんなに気にしないほうなんですけど…後々に見て、ああ、優勝決まったのこの日だったんだねーって思うんだろうなと…。でも余分といえば余分ではありますけど、またなんともなタイミングで(苦笑)。

で、キャラ立ちアカデミーですか…。
からたち日記とか、絶対だれもわからないでしょ?(笑)笑えないでしょ(^^;
…って、歌いだした瞬間に何の歌かわかる自分がとてつもなくいや…;;(昔の歌に妙に詳しい自分…orz)

なわとび、バック転できる人ってことでますだくんご指名…!え、ちょっと、おいしい予感。いや、滑ったら(月曜の吸引がすべる予感のため不安マックス・汗)困るし、とテレビ前でおろおろ…(汗)。
で、やっぱりというか中居さんからご指摘が…(笑)。安田さん…そう、ですよね…なにやら、こないだのうたばんでマスコレだったそうで?(笑)
なわとびは、もうちょっとで4重くらいいきそうな勢いでキャラ認定まで頂いて♪カッコよかった(^^)ひとまず安堵で、ふぅ…。

続いて芸人さん…って、おーい、こないだのヤヤヤ鬼ごっこに出てたお絵かき鬼じゃないですか(爆)。
…で、絵を描いただけで終わっちゃいましたけど…(^^;ヤヤヤでみるまで知らない芸人さんだったんで…今日出てきてびっくりしました…。

ふかわさんのあれ…ふるいですよね…。みんな律儀に(^^;やってるし…!
やまぴぃしか褒めないふかわ先生にまたもや(今朝のズームインのごとく)錦戸&小山が素敵ツッコミ(笑)。
ヘアバンドのくだりは…リーダー、準備OKな流れで…(爆)。
ラテ欄に、ニュースが先輩命令で赤っ恥、とあったのは、ここですね(汗)。
しかし…リーダーは…何つけても綺麗で似合っちゃいますね〜罪だわ〜…。
1名様なんか妙だなーと思って良く見て…。はっ!と。
ますだくん!ちょっと、他の人とヘアバンドのつけ方違うよっ(^^;みんな、おでこにヘアバンドきてるのに、おでこ出しちゃってるし…!(大笑)
なんか…おもしろいなー(失礼)…と唸って…よくみたら…なるほど…。

衣装は、ズームインと一緒だなぁ、ヘイもこれだったよね…とか思ってて、また遅まきながら、はっ…!と。
あ、そうか…。同じ服だなぁ…じゃなくって、これがweeeekの衣装なんだ…??(^^;(てことは明日もこれ?)

そして肝心の歌ですけども。
まだこれからもっと工夫とかできそうですよねvもっともっと楽しく盛り上がっていきそうな…でもみんな楽しそうで何より(^^)
初っ端のリーダー、お待ちかねの「いきまーす!」がなんか急降下で(…)「ひっ!?」となりましたが;;あ、明日…ドキドキする〜〜…><
みんな動き回ってるので、これもまた、何度か見ていろいろ細かく見たいですv
Bメロの増田くんパート、テゴマス歌じゃないのにみつめあったv(キュン)
みつめあってるといえば、大サビのぴぃりょうまで…すごくドキドキしちゃいましたv

手越くんの大サビでの、他のみんなの様子は、コンサートのレポを拝見したときと同じ感じなんでしょうかね?集まってるあの感じ。
大サビちゃんと歌ってくれてよかったです。
しかし、ここ、CD音源以上にエコーがかかりまくってて、危うくひとり輪唱みたいなことになってて、ちょっと面白かったですけど(^^;

毎回、ちょっと違った動きが入るのかな、振りが自由ということは…。明日も楽しみですv(ドキドキでもありますけど;;)
ともかく、やっと歌番組で歌ってるところが見られてよかったです♪
思い出しながらつらつら書いたらまた…こんな超絶長くなっちゃいましたけど…(汗)。