世界はまわると言うけれど

昨日は(もう今日か;)おかしなテンションで失礼いたしました(恥)。
夜中とか…週末とか。テンションがおかしいエントリになってる気がします…(爆)。
消したくてたまらない衝動に駆られるのだけど、ときには良いかと思って、残しておきます…(苦笑)。
…もう少し適度に壊れちゃってもいいかなー…とか思うこともありますが…そうすると↑のように激しく消したくなるので難しいです(…)

昨日のKちゃんNEWSはまたとっても雑音がひどくて…というか、増田家の食卓が始まってまもなく他に乗っ取られたので(爆)しばらく半泣きになりながらアンテナを握り締めてました。
アルバムの話のあたりからまただんだん聞こえてきたので助かりましたけど…;;
ああ、それにしても、ますだくんのテンションと声の低さが溜まりません。
ますひつは聞いたことがありませんが、可愛い感じ?で、KちゃんNEWSに出てるときより声も高めなのだそうで?
思うに、少なくとも3段階くらいはあるんじゃないかなぁと。

KちゃんNEWS(気心知れた感じで素のテンションになる)→とてつもなく低い
ゲスト(プロモとかでの)→ちょっとがんばってる感じだがまだ低め多し
ますひつ(自分の番組)→高め

自分しかいない(^^;となると、高くなるんかな。と想像(ほんと、想像ですが・笑)。
そういうふうに声のポジションごと変わるところが、すごく好きです(笑)。

そうえいば、砂嵐の隙間で辛うじて聞こえた「甘栗」とか「シゲ」とか、かなり

…? ? ?

でした…(爆)。シゲさん甘栗にいるの??(よくわかってない(^^;)


さてラジオといえば、オールナイトニッポンの放送が11月14日にあるそうで♪
ぴぃ・りょう・しげ…って…いろんなブログさまでも書かれてますが…意外というか面白い組み合わせですね(^^;
…シゲさん、がんばって…!(汗)
ほんとは、みんなで出てほしいですけど…でもすごく楽しみです♪(だけどなんかドキドキ…汗)
これは、地元にもネットしてるので、普通に聞けると思うのでいいんですけど…オールナイトですから…時間が…大変ですね…。それが悩みどころ;;

あ、昨日はHEY×3の予告も見ました(^^)
静止画像とかいろいろ面白い…(笑)。マスコレも絶好調だった…(…)
しかし、だんだんあんまりふしぎにも思わなくなり、また面白い服〜♪って普通に見てしまって…。
どんどん感覚が麻痺してます。
わたしいいのか、これで。
いいのか、このままで(爆)。

特技披露…ドキドキですが;楽しみです。

今日はこの歌ばっかり聴いてる。
そんなきもち。