余韻と新風と

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪

プレミアムの余韻というか、熱がまったく冷めず、みればみるほどだんだん壊れてく感じで…(苦笑)。
基本、蛍光灯の傾向にあるので、昨日より今のほうがドキドキしてます;;昨日は、自分で言うのもなんですけどよくあんなセルフコントロールの効いたダラダラ感想書けたなぁって思う…(汗)。ほんとは半壊してました;;
はぁ、もうほんとにだめ。いろいろと(苦笑)。
コメントNEWSくんたちはかっこいいし、てごしさまつるつるだし(どアップに余裕で耐えられる美顔)、テゴマスちゃんのお歌が素晴らしすぎてどうしようもないし。
…ますだくんは赤タンクだけでもすでに倒れそうだったのに(…)ちょこれーとにおける声・表情・動きのひとつひとつが…刺激が強すぎて呼吸困難です(落ち着いて)。


…(汗)。
なんか、もうしばらく壊れていたい気もしますが;余韻に浸ってばかりもいられないようで、想像外のビッグニュース♪

今日は…昨日プレミアムで話題だった(^^;シゲさん(笑)がSPドラマ主演決定!!ってことで…びっくりしました!
うわー、ほんとに…びっくりで。おめでとうです〜。
姿三四郎…って、よく知らないので(オイ)お勉強します…(…)
ワイヤーアクションとか…柔道を猛特訓してるとか…とにかくアクションはかっこよく撮っていただきたいですよね〜。
しかし、12月6日放送って、えっ…もう、あんまり遠くないですよね。いつのまに!?って感じですけども…(汗)。
テレ東は、えっと、系列も映るのよね?(汗)大丈夫だよね?;;
しかし、番宣は…なさそう、ですかねえ…?
とにかく楽しみです♪
それにしても、忙しいですね。11月に若旦那を拝み、それからあんまり経たずに今度は三四郎さんですか。
…江戸、明治と来て、じゃあ次のNEWSくんドラマは大正浪漫なのか?(…)

あ、そういえば、HEY×3の収録について…きくちPの日記を拝見しましたが…。
……コメントをみてなんだか不安に駆られました…(爆)。でも…大丈夫かなぁ…(^^;
ま、もう終わってしまった収録なので潔く、心して拝見したいと思います。なにより、歌ってるところ…早く見たいなぁ。