ザ少年倶楽部プレミアム

待ちに待っていたプレミアムでしたが…
ほんとにプレミアムでしたね〜…v
なんだか、何をどう書いていいかわからないくらい胸いっぱいです;;
また改めて書こうかなぁ…いや、そのままタイミング逃しそうですけど…(汗)。

はあ、ほんとに…。
お話は、テゴラジで話していたというエピソードとかも…でしたが、わたしは観てないので、こうして手越くんの口から語られる言葉たちに聴き入りました。
うーん…結成直後の映像…のところでのコメントが非常に生々しくって…やっぱりプレミアムだなぁ…って思ったり…。
ジュニア時代の映像はやっぱりほとんどなかったんですね〜(^^;ほんと、スタッフさんすごく探しまくったんでしょうね;
バックで踊ってるところが見られて、ほんとに貴重!
おまけに、増田くんとの「とまどいながら」まで…。テゴマスの原型が…っ。
メンバーからのコメントも、とサイトやテレビ誌にも載ってましたが、全員からだったなんて!嬉しすぎます。
途中、増田くんのタンクトップ姿に倒れそうになってる自分に「やっぱり…;;」と思ったりとかなんとかしつつも(汗)。

錦戸さん…金髪オールバック時代の写真まで…(^^;
シゲさん(笑)。正直なお話っぷりで…そしてなんだかご本人の知らぬ間に美味しい展開に(笑)。
「同い年で…」というところで「同い年なの?」って国分さん……。
後半、写真が出たときの「シゲさん(加藤)」が面白すぎる(^^;
次回NEWSからのプレミアム…きたりして。会いたいとまでおっしゃってましたからねv

国分さんに(僕に)質問は?って言われて、アコースティックライブを実現するには…ってまた、微妙に相談窓口がずれてる感じで(苦笑)。でも、言霊ですね!いつかわからないけど…いつかかなうといいなぁ…って思います。ずっと、アコースティックとか、生演奏でのコンサートやりたいって、いろんなところで言ってますよね。今回のプレミアムショーも、ほんとうれしかったんだろうなぁ…(^^)

で、そんなプレミアムショーですけど、まずリハ風景が可愛い♪増田くんなんだかよくわからないけどベルト引っ張ってるし。
Chocolate…これって、TV初披露ですが、それを除いても、どこかで披露したことってあるのかな?ほんとにまったくないなら、去年レコーディングしたとき以外歌ってないとか??(汗)
踊ってくれなかったけど(笑)すごくいい感じで…vわりと普通に歌っちゃってましたけど(^^;でも、カメラ目線とかいろいろありがとうございます(ペコリ)。最後の手越くんのフェイク効いてましたね〜!かっこいい。
ミソスープは、何度も歌ってるの見ましたけど、セッションということと、アレンジも楽しみにしてましたが、個人的にはすごく満足です♪歌が映る前にクラムチャウダーになったって話してて、どんなだろう?って思ったけど、確かにそんな気がしてきた(笑)。
ほんと、原曲とまた一味違う雰囲気で…ハモリの感じもちょっと、違いましたね。しかし、なんとも…もともと、ミソのハモリっぷりは大好きなんですが、今回のハモリもまた…すごく綺麗で…聞きほれました。ふたりとも、いつにもまして、繊細に、丁寧に、優しく歌っている感じで…。
ほんとテゴマスの歌は素晴らしいですね♪「とまどいながら」を見た後なので、よりその成長振りが伺えるようで、うっとりです。
今回の2曲は雰囲気がぜんぜん違うから、テレビで、テゴマスの静と動の歌の魅力を見せて(聴かせて)くれたというのも嬉しいです。

あと、前半トークの最後に、最初のころは甘えていて引っ張ってもらっていたから、(将来的には?)自分が引っ張れるようになるくらいの気持ちで…みたいなことをいってて(また、見直さなければ;;)、それを聞いてすごく頼もしく思いました(*^ ^*)

あ〜…なんだか、結局思いつくままもうダラダラと書いてしまいました(汗)。
なんか、また追加で書きたくなったりするかな?
思い出すままなので、長いしまとまってないしですみません(汗)。←いつものこと;;


あ、そうそう。イッテQみましたが…手越くん髪色変わってましたね!可愛かった♪