ラスケー冬とTVガイド

なにやら浦島気分ですが…(^^;
やっと浮き上がってきました(笑)。
今日はもうプレミアムの日ですね〜!楽しみすぎてどうしよう。そわそわします。
チョコレートまでには…って書いたものの、ほんとにそうなるとは思いませんでした…すぐ上がってこれると思っていたけど…orz

もぐっている間にもなにかと。
ラスケー冬CM、流れてるんですよね。関西でもちらほら流れてるみたいですが…あいにくまだ見られてません;;
やっぱり今回も、こちらはMBSがよさげのような。
で、らすけといえば渋谷がとっても羨ましい〜。すっごいことになってるんですね!いいなぁ…。
この機会にたくさんの人に、あのイケメンくんたちは!?って、注目してもらえると良いなぁ(*^ ^*)

あと、昨日やっと(危うく忘れそうな事態)テレビガイド2週分(…)入手しました。
3人ずつってちょっと残念な気もしますが;全部でつながる?みたいですし(裏テレビガイド参照)、引き続き楽しみにしたいと。
みんな、寝顔もそれぞれのカラーがあって素敵ですが…3:3なのに王子ふたりが同じ組に入ってる…(笑)。
カラーについてのプチインタビューもそれぞれ興味深いんですが、リーダーの表現がすごく好きvときどきすごく詩人な気がします。
…ただ、漂白剤っていうのだけなんだか、それまでのちょっと詩的なのから急にリアリティありすぎて…(^^;
今週はまた、ぴぃ、てご、しげ、ですかね?それともまたシャッフルする?

それから、バトン頂いてるのにお答えできてなくってすっかり遅くなっててすみません〜;;
めっちゃ温めすぎになってしまったんですけど(汗)、今週こそ上げたいと思います…(^^;
ちょうど良い機会を頂いたので…ずいぶん時間がかかってしまったけど、こころの整理もつけようかなぁ…と思ってます…。


今日はまた、夜に書き込むかもしれませんvプレミアムですからね〜(^^)