テレビ誌

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


…うう…手が痛いです…。
今までにもいろいろ打ちすぎて、ここの余力が…orzしかし、今日は書くことが多いです。

今朝はPVが解禁だったそうで!WSで流れたんですね〜。
わたしはみられなかったんですが(^^;なにやらとってもかわゆい模様…。
M-ONでこの後深夜0時から流れるそうなので、早速見てみたいと思います、楽しみ♪

さてテレビ誌いろいろと…。

○TVガイド(西日本版)

カウントダウン企画ですが、今週はまたシャッフルして(といってもひとり入れ替わりにしかならないのだけど(^^;)
ぴぃ・こや・しげ ですね。
おねんね+3ショット(ひとりと2ショット的な)、という、構成も今までと同じで…。
ま、いいんですが…。
…しかし…この企画、(ホワイトパワーならぬ)ブラックパワーですね…(…)
ぴぃ・てご・しげ のとき白い感じだったけど…先週からまた黒いですね…(苦笑)。
で、そんな感じなので、さすがに3週目ともなると…まぁ、ちょっと…あまり変化がなくて…(^^;
正直、プレ企画がいちばん興奮したなぁ。いや、毎週可愛いんですけどね。
でもやっぱり、自分は、つくづくみんなそろってるのが見たいんだなぁっていうのを再確認した次第です。3人ずつは、ちょっと寂しいです;;
これ、見開きのほうが毎週つながってるんですが、横につながってますよね。4週分…長い。

今回のミニインタビュー。シゲさんがすごくスパーン!と、思ってることを代弁してくださっていて、ありがとうございます(ぺこり)。
ほんとに…番組ほしいですね〜。ブランクが空くと会ったとき緊張しちゃうなんて(苦笑)。

そんなシゲさんのSPドラマについても記事が載ってました。写真も♪柔道着似合ってる〜。より楽しみになってきました。かっこいいのお願いします!
(ジョンのほうが記事の内容は若干多くて、弟分役が風間さんというのにちょっとびっくりしました。お、弟分!?(^^;)

あと、「秋のTVうたヘッドライン!!」という特集ページに、「weeeek」も載ってますv(写真つき)


○月刊ザテレビジョン

台湾コンの座談会とメンバーによるシングル&アルバム全曲レビュー。
写真はすっごくシックですね〜。少し前の(先月?)Myojo表紙みたいな。みんなかっこいいですねv
…しかし、成田でキャッチ!て(…)…ほんと?(汗)

台湾ファンの方たちの熱狂振りがかなりお気に召した模様…。わぁ…これは…国内もがんばらないとって感じでしょうか?(^^;

レビューは…まず1曲目「愛のマタドール」からみて、短いコメントで2回もエロと口走ってるのはいったいどなた!?(汗)
と思ったら

…ますだくんでした(爆)。

なんだか、歌詞が取りようによってはそうらしいですが(^^;

こないだのKちゃんNEWSでオンエアされた「愛なんて」については、てごしさまが「僕の好きな…」
…や、やっぱり!もろそんな雰囲気でしたものね。
また、てごしさまは、「君想フ夜」でフェイクを担当したそうですが、決まった旋律じゃなくて降りてきたメロディーを歌われたとか。
…や、やっぱり!(その2)

「なんとかなるさ」は増田くんイメージの歌だそうですが、仮歌にプレッシャーを感じたなんて…ほう…。どう仕上がったのか楽しみ(^^)

アルバムは、全員での歌がやはり少なそう?そして、結構大人っぽい雰囲気の歌も多そうですよね〜。ジャケットは可愛い感じだけど。
なんだろう…。NEWSは、聴かせるヴォーカリスト集団という方向なの?(^^;

余談ですが…


しゃばけの裏が超強力ぞろいですね(…)んー…いっそ、気が楽になったとでも思うべきですか?(汗)
・11月7日シングルリリースのアーティスト…なんだろうこの豊作ぶり…。すごいラインアップですね…(苦笑)。
・週刊ジョン次週予告「愛のジャニーズ検定」に吹き出す(爆)。…ちょ…なんですかその企画…(遠い目)。