こころは台湾

いよいよこころは台湾です…!
(加藤くんからの宿題と増田くんのご命令・笑 も忘れずに♪)
しかし、台風…ほんとにすっごく心配です;;
台風情報を見てみると、非常に強い、から、猛烈な、になってました(汗)。今年最強クラスとか書いてあって…ほんと泣きたいです…;
どうかどうか、無事にコンサートが開催されて、成功しますように…><

現地の方のブログを読んでみると、夕方の時点ですでに結構風がきつくなってきてるみたいです…。
でも、とにかく今日の飛行機はみんな飛んでるみたいですね…?
日本からの参加者様、無事に着かれたでしょうか…。(いつ到着とか知らないんですけども…)
NEWSくんたちは予定通りに着いたみたいでv
夜になって、ヤフー台湾版に到着時の様子の記事が出ていました。
で、たぶんはちゃめちゃになるだろうな、と思いつつも(^^;翻訳ページを通してみました。
…うん。まぁ、予想通りはちゃめちゃですけど、結構ニュアンスは伝わりました。雰囲気的になんとなくわかった。(ほんとか?爆)
でもほんと、面白いですよね〜翻訳ページって…(苦笑)。
たぶん、ファンの方の意味だと思うんですが、その言葉をなぜか「はるさめ」って訳すんですよ〜!(爆)なんではるさめ??(^^;
かなりたくさんのファンの方が集まったみたいですね。
で、ついた後NEWSくんたちは、例の、てごますちゃんたちが6月に行ったときにも食べに行ったらしい、有名な小龍包のお店(日本にもありますが)に行った模様で…。
そうか、ますだくんはもうリハーサルの成果を見せる機会が…(違)。

ちなみに、みつけた記事はこちら。

tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/071005/35/lsvn.html

あと、こちらの記事は写真入です…(苦笑)。
やっぱり本日も増田くんはマスコレって感じでしょうか?(笑)
で、手越くんはやっぱりブーツインv

tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/071005/5/lsur.html

それと、金曲奨のときたくさんお世話になった(^^;サイトでは、やっぱりもう、到着時の様子がアップされてるんですね〜。早い…。