明日こそ…

あしあと押してくださった方々、ありがとうございます♪
メッセージもありがとうございます!
「続き」にお返事入れさせていただきました(^^)


台風をとっても心配していた台湾ですが…台風直撃で、今日の公演は明日午後に延期なのだとか…;
それに、今日出発される予定だった参加者様は飛行機が飛ばなかったそうで(今日は朝から台北行きは軒並み欠航になってます;)…ショックですね…(涙)。
NEWSくんたちも、ファンのみなさんも気の毒で…。
あぁほんとに…なんでよりによって、と思いますが;せめてなんとか…
明日は天候がましになって、無事にコンサートが開催されますように…。

台風情報を見てますが…もしかしてこれ、上陸してます?(汗)
早く抜けていってください(祈)。

で、今日もヤフー台湾版をのぞいてみましたが、延期のことと、それに際してNEWSくんたちが会見したらしいことが…。
みんなこころを痛めてるでしょうね;
だからほんとに、明日はメンバーとファンが盛り上がれますように。
しかし、昨日見た記事以上に翻訳ページじゃはちゃめちゃ度が高くて;かなり、かいつまんだ雰囲気しかわかりませんでした(汗)。


なんだか心配でいっぱいになってしまいますが(汗)そんななか、少クラプレミアムのページが更新されてますねv
やっとプレミアムショーで歌う曲が載ってますが、「ミソスープ」(国分さんとのセッションの、スペシャルver.)と「chocolate」だそうで!
…よかった〜(^^;テレビ初披露の曲があってv
いえ、ミソ…ももちろん好きですけど、ミソとキッスは歌ってる姿を結構見たので、違うの見てみたいvと思っていたし、楽しみです。
どうでしょう、ちょっと、踊るというか振りっぽい感じ…あるのかなぁ。
セッションも、どんな風になってるのか楽しみです。

はぁ、ちょっとテンションがあがったかなぁ…(^^;
とにかく明日、うまくいきますように。


以下あしあとお返事ですv

>2007/10/06(Sat) 00:53にメッセージくださった方へ

メッセージありがとうございます!
写真ごらんになったんですねv
喜んで頂けてとても嬉しいです(^^)
みつけたとき、増田くんは台湾でもやっぱり増田くん♪って感じられるファッションだなぁと思いながらみたんですが、なんだかちょっと髪もさっぱりした感じで(?)可愛いですね♪
メッセージほんとうにありがとうございました(*^_^*)