にゅーすがいっぱい♪

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


な、なんだか朝から一気にNEWSのにゅーすが吹いてて…吹っ飛ばされそうです(…)

台湾コンサート、ほんとに心配で心配でたまりませんでしたが、昨日の2公演(と、つどいも)無事に開催されたとのことでよかったです><
初海外、無事に成功おめでとうございます!
NEWSくんたちはもちろん、参加された皆様もハードスケジュールほんとにお疲れ様でした。
手越くんがフライングで…って情報を目にしたときには肝が冷えましたが、大丈夫みたいでよかったです…(汗)。

…あぁ、ほんと、ここ2,3日できっとめっちゃ寿命縮んだ…(爆)。もともとすごい心配性なので、それはもうキリキリしてました…orz

で、今朝のWS…相変わらずまだまだ不慣れなのでてんやわんやでした(^^;
なんか、結構時間被ってたりしますし、どうしよう??と。
なにより、朝、めざましを録画したままふとローカルの情報番組を見たら、いきなりらすけー第2弾が流れて…なすすべなく、呆然と眺めてしまったり(…)
でも、そのあと別で録れたのでよかったです;;
今度はみんないっぺんに登場だから、1種類だけなんですね?みんなかっこかわいくて…!
あと、曲は変わらずweeeekでしたが、なんだろ…完成版だからなのか?わたしの耳がふしぎなのか?シンセの音がすごくよく聞こえて、前はそんなこと気にしなかったんだけど。
立ち読みした(苦笑)P誌で、どなたか(ごめん…;;)聴き所はシンセ、といっていたのを思い出しました。
このCM話題では、メイキングのほかにも撮影後のインタビュー?みたいなのも一緒にちょっと映りましたが、増田くんが結構しゃべっていて意外でした(笑)。
「それではご覧ください!」とかいうからびっくりした(笑)。もうひとつは冬ver.のポイントについての質問で、リーダに「いっちゃいなよ」って話振られたり(^^;

コンサートの模様は、どこもわりと似た感じかなぁ?(ゴンドラでの登場とか、新曲歌ってるところとか、リーダーが客席からフライングするところとか)と思いつつも、台湾到着映像をつけているものとないものとがあったり、細部でちょこちょこ違いがあるみたいで…。短い映像をらすけーともども一生懸命リピしてますv

そして、みなさまお待ちかね!の国内ツアーも(アルバム出すし、きっと来るとは思っていてもドキドキで)やっと予定が出たんですね♪
年をまたいで、ですか〜。
わたしはまだまだお茶の間ファンに毛が生えた感じなんで;コンサートとか…遠い夢みたいな話ですけど(汗)、
ずーっと待ち焦がれていたみなさまが、NEWSくんに逢えますように!
(いや…自分がもしかしていつかコンサートに…って、ちょっと妄想・爆 しただけで、無理ー!><って、大汗かいて逃亡したい気分になります、まだ…まだまだだめです…orz)

それにしてもいろいろ話題があって嬉しい限りです♪
コンサートも決まって、先の予定がはっきりしてほっとします…。
しかし、NEWSくん…静と動の差が激しすぎてちょっと大変です(^^;

あ、今日、KちゃんNEWSでweeeekかかるんですよね。
かんばってアンテナ回します♪