NEWSmile@増田くん

テレガイのエントリを読み返して…ちょっとびっくりです(^^;
たぶんですけど、わたし、写真ひとつ(ふたつですけど)でこんなにコメントしたの初めてだったんじゃないかなぁ。
もともと、(応援してる人の)写真に対する執着がほとんどなくて、あ、綺麗、とか、かっこいい、とか、可愛い、とか思うんだけど、それで終わってしまって…。インタビュー記事とか、ご本人が書いたモノとか、文章系のほうがすごく気になるタイプで。だから、グラビアとかポスターとかの関心もかなり低かったんですけど…昨日のは、思わずいろいろ気持ちがあふれた感じです。いっぱい、感じるところがありました(^^)
最近、写真もとっても気になります。

そんな感じで、テレガイのグラビアで思いのほか書きたいことがたくさんになったので、楽しみにしていたますだくんのNEWSmileは昨日は触れませんでした(笑)。もう、読んでいたんですけど。
なんか…やっぱりカラーが今度も出ていてすごく好きですね〜。なんだろう。どんな絡みづらい(苦笑)お題を投下されてもぶれない感じ。そして行間の達人(笑)。
今回は…お久しぶりぶり、ですか(^^;
前回は、こんばんまちマスとかでしたよね〜。回ってくるごとに新語が生まれるのか(笑)。
パーカー、ぜひぜひ。やっぱりパーカー=ますだくんって思ってるので、ぜひぜひ。
テレビとかでも、見つけやすいですので(じゃなくて顔で見つけようよ・爆)。
あと、開演時間…もちろん調べてます〜知ってるんだけど、時差を忘れてひとりで始まった気にならないようにします(^^;
そして気持ちのリハーサル♪
…ぴ、ピンボケ…!(爆)それがまたとってもいいなあvとか思ってしまって(苦笑)。
そうか、小龍包がリハーサルなのか(笑)。…可愛い…(じーん)。
台湾直前にますだくんに回ってくるなんて、なんかすごい絶妙のタイミングって感じです♪

NEWSmileだけだと、すごく待ち遠しくて…もっと、定期的に読めたらいいのになぁと思ってしまいます。ますだくんの文章…。

で、次回は…もう過ぎてしまってて、手越くん、感想になっちゃう…よねぇ…(^^;

依然台風が心配ですが、もう明日はご出発なんですよね。
無事に素晴らしいコンサートになりますように。