TVガイド(10月12日号)

台風発生してますね…(汗)。進行方向が大変心配です;;

昨日のビッグニュースに浮かれてしまって…一晩過ぎて、夢じゃないよね〜…;;ってちょっと(しあわせに不慣れ・爆)どぎまぎしちゃいました…(汗)。
とりあえず、ちょっと気持ちを落ち着かせて…。

うっかり忘れかねなかった(爆)TVガイドですが、入手いたしました♪
これ…わたし的にはすごくお気に入りです!
はじめみたときは、ちょっと…焼けてる?っぽくて、そんなに;テンション上がらなかったんですけど(笑)だんだん来ましたv

横に並んでるほうの、3人ずつ見ると面白いですね♪

リーダー…!一瞬誰かわからなかった…(何でや・爆)。いや、あまりにもこう…なんだか無邪気に可愛く…♪
キメたアイドルスマイルより、くしゃってなってるほうが好きなんで、きゃーってなりましたv
増田くんも加藤くんもいい笑顔ですね〜。
増田くんの…またなんか、面白い格好ですね、さりげなく。似合ってるのがすごい(笑)。しましまっていう共通点しかないんだけど、ぶーたんみたい(違)。
…でも…この3人を見ていると、どうにも、加藤くんがいちばんお兄さんに見えちゃう…お兄さんと少年二人みたいに見えるのは、気のせいなのか…(…)
手越くんと小山くんはちょっときめた感じ?素敵ですv
で、錦戸さんもいい笑顔なんですが…なんでしょう、お父さんみたい…(服装も(^^;)。
これ、取り外せるんですよね、うまくできるかなぁ。ひろげると、てごますちゃんがセンター…!

で、なかをめくってピースの6人ですが。
これ…見てるうちにだんだん楽しくなってきました。
穴が開くほど見てしまいました。(見すぎ)
手が、面白いです。
錦戸さんがリーダーの肩に手を置いてピースしてますね、すごくしっくりきてて良い…。
手越くんがなにやらリーダーに密着ぎみです。
…と、そのまま視線を下にすると…なにやら、指が。
…この指、だれ!?(爆)

…体勢からいって、ますだくん??(合ってる?)

…リーダーの腰に手を回すますだくん。

…あわわわわ(なぜ取り乱す)。
なんか、みんな密着気味で可愛くって、見れば見るほどきゅんきゅん来る〜。

今後のグラビアも気になります。
うーん…予約とか出来てないのですけど(汗)どうしよう…。やっぱりほしいなぁ…。
しあわせだらけ、ですか…。NEWSくんたちがしあわせだらけでいてくれたら、わたしたちもしあわせです…(*^_^*)


さてさて、ガイドには、ほかに、へいせいくんたちに密着した記事が冒頭にあって、めっちゃちいさいですが、応援に駆けつけたてごますちゃんも載ってますね!
で…、ヤヤヤ(テレビ)に関わることもさりげなく載ってますが…;

へいせいくんたちの出演番組情報ものってますが、今度始まるらしいテレ東系の新番組は、やはり今のヤヤヤの枠なんですね(汗)。
どこかに移動…っていう可能性はやっぱり低いですか…;
新番組は、11月スタートとありますが。ということは、(少なくとも現行枠では)10月いっぱい…??
でもこれも、11月の1週目からなのかどうかはわかりませんが…。
うーん…そうですか…;