「weeeek」&「pacific」!!

あしあと押してくださった方、ありがとうございます♪


11/7にシングル&アルバム同時発売なんですねー!
うわー…なんだか…ずっとずっと、待ち焦がれていたけど…。
いざ、情報を目にすると(DVDのときもだったけど;)嬉しすぎて、どう喜んだら良いかわからなくなって…テンパってしまって(汗)あわあわします〜><
なんかちょっと…じーんときちゃって、涙が出そう。

実は、11/7何か来ないかなぁとずっとひっそり思ってました…;
というのも、この日はコンビニでNEWSのCDがはじめて発売になった記念の日ですよね。
それでいて、今年の11/7は運良く、一般的にCDがリリースされることの多い水曜日にピッタリはまっていて。
しかも、この日のほかのユニットさんのリリース情報とか見てなくて…。
だけど、14日に、ヘイセイくんたち…で、21日にTOKIOさん…の予定がすでに発表になっていたので、それより前に入るリリース情報が、あとになって出てくるものなのかな?やっぱり何にもないかな…と、ちょっと、ぐるぐるしてました(^^;
よかった〜、素敵で嬉しいお知らせがあって!

新星堂さんのサイトでは、収録予定曲のタイトルが出てるんですね!
えー…、ますてごちゃんの(こやしげくんたちもですが)ソロ曲が入らない模様なのが、唯一!ちょっと(いや、結構…;;)残念といえば残念なんですけど(汗)、ずっと待ってたニューリリースがあることをまずは素直に喜びたい!と思います♪
(しかし、かぼちゃさんが見当たらないことについて予想以上のショックを受けている自分にびっくりです・爆)

しかし…お知らせがあるのは来週のKちゃんNEWSじゃなかったのか…それとも、まだ何かありますか…?こ…とか?(おおお…)

カテゴリ「にうすへの道」をご覧くださった方はもうご存知かと思いますが;実は、星めざが出ることが発表されたとき、まだわたしはライト過ぎて、リリースを指折り数えて待っている状態ではなかったので(当時買う予定じゃなかった・爆)、DVDはありましたけど…新曲(アルバム)リリースを指折り数えて待つのは、今回が初めてになります。
ほんとうに、楽しみ…(*^_^*)