新曲オンエア

あしあと押してくださった方々ありがとうございます〜♪


いますっごく動揺してます(爆)。
昨日はKちゃんNEWSでweeeekを聴かれた方が多いかと思います…!
あいにくうちは圏外なんで(^^;いつもどおりアンテナをぐるぐるまわしてがんばって…。
雑音のなかから…

聴けました…!!

すっごく嬉しかったんです。
満足してました。
結構雑音まみれでも(^^;

でも、クリアな音で聞きたいなぁ、ステレオで早く聴きたいなぁ、地元のラジオでもかかったりしないかなぁ。これからチェックしたほうが良いかも。
などと思ってたんです…。
で、地元の…fmosakaのサイトに行ったら、オンエアリストっていうのがあるんですが、試しに今日の分を開いて見ました。
全部のリストは見てません。
夕方の、たくさんJ-POPがかかる番組を選んで開いてみました。


17:14 weeeek NEWS


………。
………。
…うそ……(爆)。

もうかかってるーーー…!!(呆然)

す、ステレオです…綺麗な音です…。
(KちゃんNEWSと違って、イントロや終わりでDJさんの声が被るだろうとは思いますが)
がんばったのに…。いや、小山くんや加藤くんのお話も聞けて嬉しいので、初OAでなんとか聞き取れたことは嬉しいけど。すごく嬉しいけど。
でも、もう早速地元でも流れているなんて…!ある意味ショックです(爆)。
びっくりしすぎて叫びました(アホ)。
明日から張りたいけど…MDしかないし…だから長時間張れないしなぁ…。
明日もかかるかどうかはわからないしなぁ…。
そのうち録れるといいなぁ。
わたわたしてる間にときが過ぎ、テレビで歌う姿が見られるのが先にきたりして…(^^;


これだけで長くなったので;漏れ聴こえた曲ラジオのことはちょっと、続きで…(息切れ)。

まだ気持ちが落ち着きませんが(いい加減落ち着いて)、
台湾に行かれた方のレポでも大変評判が良くて楽しみにしていた新曲v
ほんと、イントロからわくわくしますね〜♪
リーダーの「いきまーす、いえい!」ってすごい可愛い…><
雑誌で、レコーディング時にノリで?言ったらそのまま採用された?みたいなことが書かれてましたが。
これは、歌番組でもちゃんと、いきまーす!って言ってくれるんですよね?言ってくれないとつまらないです(笑)。

で、1番Bメロ…本気でこやますさんの声がわたしには似すぎて聴こえて…困るんですが…(爆)。
こや―ます、でよろしいのでしょうか?一生懸命聴いて、そうかなぁ?と思いつつラジオレポをいくつか拝見しましたが…たぶん、そうですよね…?
で、2番のますだくんのラップ!
可愛い…><
あの、ラップってかっこいいものだと思っていたんですけれど。
可愛いラップて(^^;
さすがですね〜。すごいわぁ(毎日褒めすぎです)。

あと、必死になっていたアンテナぐるぐる中は、だいたい雑音とかなり闘ったんですが、なんと…。
さすが神。
てごしさまの大サビソロ部分だけ、ものの見事にすぱーんとクリアに聞けました…(笑)。
神、雑音を蹴散らす(爆)。
こちらもさすがです。

いちど聴いたらやみつきになってしまう感じの曲ですね〜。頭をぐるぐる回るし。
ほんと、テンポが良くて…似あってて…(^^)
早く、歌ってるところを見たいです♪
いつ頃からテレビで見られるのだろう…。

で、ラジオのお話の中では、はっきり内容が聞き取れませんでしたが、結構てごますちゃんが話題になっていたみたいで!
手越くんの10万円のTシャツ(オークション・笑)とか、こやしげますの旅行のお話とかもあったみたいで…。
温泉…とか、屋根がついてるなんて…とか、健太先輩…とか聞こえたんですが、場所までわからなくて。
レポを拝見すると、長野にいったんですか。へえ〜っ。

来週は生放送でてごしさまなんですね♪
またまたアンテナがんばらないと…(いや、最近毎週がんばってますけど(^^;)