オリスタなど

楽しみにしていたズームインですけど…やってませんでしたね(苦笑)。
サイトに、近日中に放送予定とお知らせが上がってますが、ほんと、頼みます!(^^;

あ、昨日シゲさんからメールが来ました♪
ちくりちくりと面白いな〜(笑)。
うけるぅ〜…って(爆)。
いや、わたしはそんな発想はぜんぜんありませんでしたけど。
確かに、心配っ;;っていうのは思ったけど(ごめん(^^;)、写真見てもふつうに、かっこいい〜って暢気に思うばかりで…。
楽しみですよ、ほんとv柔道着以外の、当時のお召し物も気になりますし、永遠の恋人との純愛だなんて…!(キャーvv)
(そういえば、健太先輩のときはこやますてごによる会議が開かれたそうですが、今回は開かれないんですかね・爆)

さて続きにオリスタを。

オリスタは、来週が楽しみすぎるわけですが、ひとまず今回BOOK in BOOKということで。
で、その前に、表紙をぺらっとめくると見開きで「weeeek」広告…!!
なんかもう、これだけでテンション上がります。
こちらでは、看板もみませんし、ジャケ写を大きい状態でみたことがなかったので、こんなおっきく…とびっくり。

…ますてごちゃんのお顔が面白おかしいことに…(爆)。
いやいや、可愛いです。

これ、こと細かいですね。アルバムやツアーの宣伝も全部載ってるしv

あと、冒頭のほうに載ってるエンタメニュースみたいなところに、ヘイセイくん新番組の会見の写真も載ってて、小山くんも載ってるのですが…。
スポーツ紙は見てないのではじめてみたけど、このコスプレは一体…(…)番組でもこの格好なんですか。似合ってる…けど。すごい番組や…。

で、BOOK in BOOKですが。
これ…お写真は、どこかから提供されたんでしょうか?いや、よくわかりませんが、オリスタ編集部さんは飛行機が飛ばなくて台湾にいけなかったそうですし…;;
まぁそんなこともあり、写真も1ページに1枚、と、大雑把に載っている感じですが、致し方ないです。それでもこうして特集していただいてありがたく。
(サヤエンドウのときの写真、ますだくん顔が隠れてるぅ…爆)

2人一組(ぴぃこや、亮てご、しげます)になって対談ですか。
対談の組み合わせは違うけど、写真がますてごちゃん並んでてそれだけで可愛い(*^ ^*)
対談はなんといっても亮てごが…(笑)。
リーダー、すっごい暴露されてますけど…(^^;
なんてフリーダムなの。自由人過ぎて可愛いです。
いや、ファンはあらかじめフリーダムの免疫があるけど(…)それでも「うわー」って思ったし(笑)、知らない方がこれ読んだらさぞびっくりなのでは…。
しかも、錦戸さんにつられて安心してか?(^^;手越くんまで…
「ひどかったっスね(笑)」…爆

こないだのプレミアムで、僕はつっこまれないんですけどー…なんていってたのにリーダー…。
(目の前にいないと?爆)めっちゃつっこまれてますよー…(苦笑)。

それぞれなかなか面白い対談でした。
でもやっぱり来週の表紙&巻頭が楽しみです〜!