待ち遠しいTVラッシュ

流れてしまった;ズームイン、11月1日の予定なんですね(^^)
サイトにたくさん予定が載っていてびっくり!
結構事細かに載せてくれてますね〜。
ちゃんとスケジュール把握しないといろいろ見逃してしまいそうです(苦笑)。
しかも、超ローカルなのまで…!(爆)

ちょっと…。おは朝とかぷいぷいとかなんで載ってるの(^^;
まぁおは朝はいいんですけど(はっ!もしや、NEWSくんたちがVTRで「いってらっしゃ〜い」とかいってたらどうしよう!悶)、ぷいぷいは…4時間もある…orz
まだまだビデオなわたしには、4時間のうちどこで流れるかわからないし非常に困りますが…テープ1本なんとか確保して全部録るしかありません…;;
星めざのとき、手越くんがこの番組に生出演してて(!)けっこうしゃべったようなんですが、みてないです(^^;単に、ラテ欄を見逃していたからなんですが、たとえ知っていても、4時間なんて無理だから、と、当時のテンションなら全部録りまでしなかっただろうなぁ…;;
でも、なぜか家族が見ていて報告が来たのだった(わたしがNEWSファンだとか知らないはずなのに、なぜ・爆)。

今日は、関東ではヤヤヤ最終回だったんですよね。なんだかしんみりしますが…。
こちらでは今日は鬼ごっこを。
テゴマスがMCで、手越くんが途中から鬼になっちゃうのをやってましたが(^^;
しかしあれ、何っ?(笑)。お面は致し方ないんだけど(顔が見たい…)、あの、鬼って書いてるのを提げてるの…あの紙が間抜け…(…)
しかも、ターゲット(しょおんくん)の名前叫んでるし。探偵はできないな…彼…(爆)。
まぁ…MCなので、てごますちゃんはそんなにたくさん映りませんでしたけど。でも、シャツにネクタイで格好が素敵♪しかも汗かきすぎで透けてるし(…)
ますだくんはなんだか終始涼しげなお顔でどきどき。(すごい暑そうなんだけど、表情が涼しい)

…すごいマニアックというか個人的な嗜好なんですけど(…)
ますだくんに関しては最近、今日はこれ、と思う、自分に来るツボ声みたいなのがあって(笑)。
前の、大食い企画のときだと、なぜか「神田川先生」って呼んだときだったんですけど(爆)、今日は、
「それでは参りましょう!」っていったとき(^^;
…うん、やっぱり声を聴いただけでパタ…って感じです(笑)。←笑ってるし;;