ぽにょ→なんとかなるさ♪

別にだから?って話ですけど…(^^;
映画は見てないんですが…この夏、CM見てるだけでやっぱりあのサビが頭の中をぐーるぐるしてました(笑)。で、つい先日、久/石譲さんのコンサート(みやざきあにめとともにっていう)がテレビで放送されていて、録画したものを見ていたんですけど…。ぽにょのお三方も歌われてまして。もう…可愛いですね!めっちゃ背の低いマイクスタンドも可愛いし、歌ってる姿も可愛いし、間奏部分で手だけで振りしてるのも、もう…。しかしぽーにょぽにょをみて可愛いいーとなってるうち→マイクスタンド→手だけ踊ってる→真ん中小さい→なんとかなるさがみたくなった…(爆)という脳内ルートを辿ってしまいました。ぽにょは、マイクスタンドはのぞみちゃんだけですけど(笑)。何か見てるうちに急に若干かぶってしまって(笑)。あの、手の振りはほんとに可愛いし…歌ってる3人のまっすーわーるどといったら、ですし、モデル体型ふたりに挟まれたぬいぐるみ(笑)みたいなますだくんの可愛さもいうまでもなくて、つい思いだしてしまいました。そしてほんとにDVDを再生してしまったのは言うまでもありません(笑)。こちらもやっぱり可愛いな♪