へいへいへい

実は実は、ヘイの時間、録画予約しておいたテレビがなぜか映らず音声のみのまっくろくろすけ画面で
ぎゃぁぁ…っとなっておりましたorz
その後別の場所で何とか録ることができましたが…(^^;最初の10分くらいかな?録れてないのは。バス映像は録れてたのでほっと一安心です…。
歌はCDTVのほうがよかったなぁと思います…(苦笑)。尺も短いし(2番がないなんて><しかも最後も尻切れトンボみたいなおわり方・汗);幕張メッセというスケール感ある場所でのパフォーマンス&メドレーという美味しさが焼きついている目には、なんだかとてもせまっくるしく映ってしまったし(^^;
…と、ぶつぶついってばかりですが(汗)。これが最初だったらふつうにかわいい♪って思って終わってたのかなぁ。先に豪華なのをみすぎてしまったか…(苦笑)。
(空間的なことばかり書いてしまいましたが、おうたそのものもなにやら今回はちょっといまいちで残念でしたね…;Mステはがんばってください><)
しかし。バスが、もう…。てごますかわいすぎる。ますだくんかっこかわいい…。今日もいけめんでなによりでした。そうそう。どなたのときか忘れてしまいましたが;ほかアーティストさんトーク中のしげます…というか、ます→しげ。なんですかあれ。わたし友達にもあんな耳打ち?したことないんですけど…(^^;ぎゃ、ってなってしまいました(笑)。
それにしても、ヘイのてごしさまラブっぷりはすごい…!(笑)