卒業おめでとうございます!

ぴぃさまご卒業おめでとうございます!お仕事と学業の両立…ほんとに大変だったことと思いますが、4年半お疲れ様でした…!ぴぃさまの努力し続ける姿…最後までやり遂げる姿に尊敬です…。今朝のWSでちょっとですけど会見の映像も見ました♪それと、各紙の記事もネットでだいたいみたんですが…。1日にはぴばを出すよってNEWSごとも書いてくれてるところありましたね(^^)で、デイリーには「今度のコンサートのコンセプトは“NEWSパーティ”」などとかかれてましたけど…。書き方からすると、ぴぃさまコメントの中で出てきたっぽい感じですけどどうなのかな。
…わかるような、わからないような(笑)。 
まぁ、こないだの、あるばむ出るかも?記事(@とーちゅー)も、結局いまだ情報も出なくて、ほんまかいな?(…)状態ですし、これも、ほんまかいな?(…)ていう感じですけど…(苦笑)、華やかなステージになると良いですね。