偏りすぎて…(苦笑)

もうすぐハピバ祭りですね♪…なんか、もしかしてまた3つなのかな…とだんだん気がかりではあるのですが(苦笑)、お祭り…でありますように(祈)。お祭りといえば、アイアイ傘祭りはほんとうにすごかったですよね。もうおなかいっぱいなくらい…たっくさん歌っているところが見られてほんとうに幸福で…。キッスのときは途中参加というか終盤参加(^^;みたいなものだったので、われながら引くくらいの食いつきを見せておりました…(苦笑)。だけど、お祭りが終わってから…初回盤のDVDも、お祭りを保存したDVDも…ぜんぜん見てない気がします…(汗)。*1歌は、毎日(未だに・爆)聴き続けているんですけど…。自分でもビックリするくらい映像より声が好きみたいです(苦笑)。自分でもわかっていたことだけど、これほどとは、と(汗)。ちょっと、変わってるかもしれませんね…(^^;好きな人の歌声は、眼を閉じて耳を澄ませたいタイプ。映像つきだと姿も好きだから気持ちが半分半分になるというか、声に集中し切れなくて。だから、歌番組も、最初は映像をオフにして、ヘッドフォンをつけて、歌だけ聴く、ということをしてしまいます(爆)。…うーん…やっぱり…ずれてます、よね…;;

*1:Mフェアも音だけ落としたものを延々と聴き続けた・汗