え…っ??

ドラマヒット祈願の様子、朝ずばでみました(^^)…それは良いのですが、そういえばスポーツ紙の記事とか全然みてなかった〜と思って、今さっきさんすぽだけチラッと観にいったんですけど…、え、わたしがじゃにーず初心者過ぎて意味がわからないだけ??
記事中に、「にのみやがジャニーズの後輩と共演するのは初めて」
と書かれていたんですけど…え…っ、え…あの、すたんどあっぷは…ち、違うんですか?どう違うの??(混乱)ぴぃさまでびゅー前*1だったから違うの?え…?(^^;あれ?でも去年の板前さん?の話…よこやまさん出てたよね…?……わからない…(汗)。

*1:放送開始時はまだジュニアでしたよね?