おはようコールの勘違い

おほしさまありがとうございます♪


昨日のらいぶの模様、ちょこっとですが、わたしもめざましやズームでみました♪
(ズームは続けててごしさまのマラソン応援映像もありましたね!)
とくにめざましはいろんな映像が次々映って釘付けに(^^)
衣装とか後ろの映像とか、ちょこっとずつですが垣間見られた感じで嬉しかったです〜。


で、ローカルの「おはようコール」という番組でもちょっと流れたんですが…。
そもそもこの番組の芸能コーナーはダイジェスト的でひとつひとつがすごく短く、てごますも、15秒くらいwしか流れなかったんです。
なのに、わずか15秒にツッコミどころが満載(映像じゃなくて、編集、原稿作成した側に)…ww

  • まず、でかでかと「ツアーファイナル」というテロップ(爆)
  • アナウンサーのナレーションも「ファイナルを迎え〜」とかいってるw
  • 違う違う><とテレビの前でわたしジタバタww
  • しかも、女子アナさんのてごますの発音が、某あかさかさんばりwで、気になってしかたないww
  • どうやら、追加公演を含めたツアー日程を勘違いして解釈しているらしく、「このあと追加公演が行われます」とかいってましたw
  • …追加は確かにあるんだけどでも…なんかかなり違う…(爆)。

なにかもうどこからつっこんだらいいのかわからないくらいの15秒でした…w


明日からいよいよホールですね♪
今度はどんな感じなんでしょうか(^^)
昨日の2部ではますだくんの声の調子が良くなかったそうでとても心配ですが(汗)、どうか良くなりますように;;
これからほんとに日程が詰まっていて大変と思いますが;てごますちゃんもバンドの皆様も、どうかからだに気をつけて。