新堂本兄弟

いつもの癖。よそさまのご感想に頷き、すっかりおなかいっぱい満足に…(^^;
でもちょっと書いておきます〜。
(しかも脈絡なく長くなったような;;)

  • てごしさまの髪型にびっくり。女子っぽいなぁ…。可愛いんですけど…、何でずっと切らないのか素朴な疑問(笑)。のばし続けたらアレンジにも手間かかりますよね…。それにしても…可愛い。
  • ますだくんの衣装可愛い…><でも下をみてますだくんだ…と妙にほっとしました(なぜ・笑)。
  • ほんと、てごますは可愛いですね〜。きんきさんにポーズ伝授するときにますだくんがてごしさまの腰に手を…!ってなったり、てごしさまからのボディタッチ(笑)だったり、ちょいちょいあるのがまたなんとも良いです(笑)。(いや、それにしてもきんきせんぱいもかわいいというか、楽しげに壊れていて…・笑)
  • ポーズのお礼もできたしよかったです。ふかださんも喜んでくださってて♪でも、結局てごますふたりとも原案をアレンジしちゃってますけどね〜…(^^;
  • しかし…、こういちさんが、片想いちゃんを「ばばんばばんばんばん」って(爆)。
  • そんなこと考えたこともなかったのに、ちょ…たしかにそういわれればそういう感じで(…)頭からはなれなくなっちゃったんですけど…(苦笑)。しかも、片想いのイントロはアイアイ傘のサビに良く似ているので…つまり、アイアイ傘も、どりふなの?(…)という感じで、どうにもこうにも笑いがこらえきれません。
  • べあーも、べあー自体が面白いのか、べあーにはまるこういちさんの姿が面白いのかもうわからない感じで、頭のなかを回ってるし…(^^;
  • あと、パーカッション講座でお話聞いてるときのますだくんの足が…、女の子みたいにピッタリ閉じて斜め、になっててびっくりしました(爆)。
  • ツボ満載ですでに何度かリピしてしまいました♪ほんとうに、こんな…てごますとして3回目だなんて、ありがたい限りですね〜。
  • そしてトークではさんざん笑った後、おうたはまたしても素晴らしくてうっとり…安定感たっぷりですね。大サビ以降は特に胸がぎゅうっとなって。…なってたのに、ふと演奏者のみなさんをみてると、パーカッションのおじさん(失礼)が、片想いちゃんの雰囲気となんかちょっと違う動きで演奏しているのが目に入って(しかもあの衣装のまんまだし)…、うっかり「ぶっ」って噴き出してしまったんですけど><
  • …おうたもリピして…改めて浸りました…(^^;

…て、結局脈絡なく長々書いてるし(汗)、ぜんぜんつぼが整理されてないし(そのわりにぜんぜん書ききってない(^^;)。
とにかくめいっぱい楽しかったです♪