ふぁいなる

おほしさまありがとうございます(^^)(妙な夢の話にまで、ありがとうございますw)


今日は一日、とにかく気持ちが落ち着きませんでしたが、
てごますのうた♪ファイナル、無事終了したようで…、
ほんとうにおつかれさまでした…!
わたしはお茶の間お留守番ですが、速報を読ませていただいて、涙ぐんでしまいました…;
まだ、初日から1ヶ月弱しか経ってないのに、ものすごく密度の濃い…そして、風が駆け抜けていくような…、
そんな、あっというまの日々でしたね…。
ほんとに、無事の完走、おめでとうございます!
てごますのふたりも、てごますバンドのみなさまも、見にいかれたみなさまも…。
ほんとうにおつかれさまでした(^^)