来月のぷれみあむ

おほしさまありがとうございます(^^)


来月のプレミアムトーク、ますだくんなんですね♪
ずいぶん待ったような…(笑)。
過去映像とか、楽しみです。
ただ、プレミアムって、あまり知らない方の場合はいちいち「へぇ…!」って思うのですけど、いくつかエピソードを知っていたりすると(まぁ…つまり、わたしの場合は、NEWSのメンバー(^^;)「…あ、知ってる…」「コレも聞いたことあるかも…」っていうのが結構ある印象なので、もしかしてお話は知っているエピソードが多かったりするのかも、と、ちょっとハードル下げてたりします(^^;
でも、9月は何を楽しみにしようかな;;と思ってもいたので(汗)楽しみができて嬉しいです!


で、プレミアムといえばわたし、ずっと気にしてるのですが、
もしかしてわたしが見逃してるのかも?ですが、
NEWSって(個人含め)なんでステージリポートとぜんぜん縁がないんだろう…(^^;
NEWSのツアー…そして、海外でもコンサートしたけど…流れたっけ…?
てごしさまますだくんの、あの、ひとり舞台はもちろん、
こやまくんは3度も舞台をしたけど…見た記憶が無い…。
しげさんも…。


とにかく…見た記憶がない…(…)


今回(来月分)も、かみせんさんとライブの時期がかぶってるから、たぶん先輩だろうなって思って、やっぱりそうだったけど(^^;
でも、先月(?)は何組も取り上げられていたような…(苦笑)。
いつかNEWS関連もステージリポートで見られますように。