イッテQ

あ、日付変わってしまって…(汗)。いつかふつうに使えるようになるのか、くじけて帰っていくのか。いや、いろいろお引越しとかはしたことあるし、戻るってあまりしたことないので…しばらく様子見がてら、つらつらと書いていきたいと思います…。まだ、元の場所からリンクもしてないし、ひっそりこっそり呟いてる感じですけど。
何か無駄にへとへとなんですけど(…)イッテQちょっとだけみました(^^;いつも途中からになるんですよね…。珍獣ハンターの方?(^^;に手越くん素でびっくりしてましたね。わたしも…大きい声にテレビ前でひとり、びくっとなってました(爆)。でもおかげでアップで映ったりして大笑いしてるところが見られてよかったかな(笑)。うちも最近レコーダになったことだし、気軽に最初から録画しておけばいいんですけど…毎週ダブル録画*1するのも…。考えておこう。

*1:大河を録ってるので…