「太陽のナミダ」ジャケ写

太陽のナミダのジャケ写がJEでアップになってるとお見かけしたのでみてきました♪

通常版…(…)
なんか、すごいですね…5年目にしてこれですか…。かっこいいですけど。
で、でも、なんか…。もう、こういうのはもはや、ジャニーズでなければ出来ないという感じがしますので(するも何も、そうだと思ふ)、
ある意味、来た!って感じでもあり(えええ)。
たぶん…。普通にみえちゃ、ダメなんですね。そうか。そうなのか。普通じゃつまらないんだね。
なんだか、肝が据わってきたのか、麻痺してきたのか…(笑)。

な、なにより、ますだくんが…見下してる…(くらり)。イケメンですね!これ、いろんな意味で大きいの(広告とか)見るのドキドキしすぎて今から大変。

あ、それと、実はわたしは鎖骨萌えの人なんですが(…)
でも、どちらかというと、シャツのボタンを開けてるから見えてしまう鎖骨…といかいうのに萌えるタイプなので、脱いでるから鎖骨丸見えっていうのはべつに、イヤじゃないんだけど、それよりシャツが開いてるから見えるっていうほうがすきっていうか

…って、何の話を…(爆)。

初回盤はかっこいいなって思ってるんですけど、赤いマフラーの人がリーダーなのかにしきどさんなのかよくわからないんです(すみません)。
いや、普通だったら黒崎さん仕様でリーダーなんだけど、ぱっと見、なんかお顔がにしきどさんぽくも見えてしまって…あれ??(^^;
…出直します。

ところで…。NEWSファンというか、意識してみるようになってはじめてみたジャケットは星めざで、そのときも思ったんですが、(今回は初回のほうですが)
なんであんなにユニット名のほうがばかでかいのかなって不思議…(^^;
まるで、太陽のナミダというグループが歌うNEWSという曲みたい…(苦笑)。

それから、PVがCSでオンエアされるのだそうで!
残念ながらわたしはみられませんが(涙)某所に上がるのをひっそり待ちつつ;見られた方のご感想を見るのを楽しみにしていようと思います。映画バージョンということは…映画を使ってるとしたら、リーダー以外のメンバーはそのバージョンでは見られないのかな??