発掘しました

2003年9月16日の某スポーツ紙(爆)。


…というのも…。
うちは阪神ファンなんですけど、家族が最近昔の新聞を整理してるというのを聞いて。
優勝したときの新聞が残ってるというのです。
03年の優勝といえば、NEWSのデビューと同じ日ではありませんか。
思わず「…!!!」ですよ(爆)。


それで、すっかり古くなってしまった新聞を掘り起こして(…)めくっていたんですけど、あいにく必要ない部分が潔くばっさりすでに処分されていて…。
まあしょうがないよねー…と思っていたら…
1紙だけ、にうす記事の周りが優勝がらみの記事で包囲されていたために(大笑)生き残ってた…!!(^^;


こんな特殊な日のものだから埋もれまくってて、結構…ちっさいですけど…(^^;(関東だったらもっと記事が大きかったりしたのかな…?そうでもない?汗)
モノクロですけど…(苦笑)。
なんか…当時の新聞だ…って思ったら、ちょっと感動してしまいました。


みんな…若いなあ。
表記がNewSだね。


優勝の記念に残してる新聞なので、記事を切り抜くことが出来ないってことで(…)該当部分をコピーして所持しております。
手元にあるのはあいにくコピーですけど(苦笑)、もとの新聞もずっととっておくはずだし、大切にします。