ミュージックパラダイス(2/2)

ながら箇条書きメモ…
(また綺麗に書き直すかもしれないししないかもしれない(^^;)
BOAOのはなし
上腕筋が野生児のよう
痩せてるとき51kg(!)今は増えてる
レーニングはみっちり
にうす冬コンお疲れ様
12/15初回にうらうら
モニターの真下にいたうらうら
探していたけど見つけられなかったにしきどさん
モニター見るお客さんにうざがられたうらうら(…)
じゃにーずのコンサートはエンターテイメント
やぐらにのって移動するのとか…(うらうら)
いやトロッコです!
落ちそうに高いところで歌ってるみんな「ドンだけ図太いねん」
中づりも…(うらうら)
いやフライングです!
りぼんふらいんぐのおはなし
両手で飛んだけどリハでは片手で飛ぶ話だった→無理
うらうら「(飛んでるときの)亮ちゃんの「ううん(唸り)」って聴きたくない?」
にしきどさん「誰も聞きたがらない」(笑)
(フライング)しげさんも大変そう(うらうら)
ストッパーでとまってるのでたいしたことないと…(苦笑)すとっぱー??
ツアー動員(のべ)42万8千人(尼崎市人口相当・笑>うらうら情報)
東京ドームおっきいな(あれ、こないだと…)
いけいけどんどん(笑)のにうす
新曲でます
やまぴーの映画をみんなで応援します
太陽のナミダ=雨(にしきどさん的解釈)
うらうら「正確には雨は雲のナミダでは」
にしきどさん「うるさいなあ」(笑)

♪「太陽のナミダ」