いろいろ…

さっきはびっくりしすぎて(汗)思わず殴り書きみたいに更新してしまいましたが;
ほんとはいろいろなことを(どりぼWSとか買った雑誌とかラジオとかいろいろ)、ちょこちょこ書こうかなぁと思っていて…。
いろいろいっしょくたでカテゴリをつけられないので;ざっくりしてますが(汗)。
(どりぼWSにも触れてるので、ネタバレありになるのかな?お気をつけて。)


○こやしげくんどらま
遅くなっちゃいましたが…昨日わたしも知りました!おめでとうございます…!
テレビのどらまでふたりをみるの、久しぶりなので嬉しいです(^^)
しかもなんだか設定とか変わってるのですね〜。いろいろ興味深いです。
でも、ちゃんと地方でも放送されるのか、が心配(苦笑)。遅れてもいいからお願いします。


○どりぼ開幕
こちらも…おめでとうございます!
今朝、ズムサタとおは朝でみました♪
ほぼかめなしくんだったけど(^^;てごしさまのきらきらぶりと王子さま衣装にきゅん。
あと、りあるふぇいすのフェイクかっこよかった…><
しかし、総滞空時間記録って…(…)


○きのうのますひつで…
なにやら、「かわいそうだからリボンやるよ」などと、徹さん@いけめんすいまー風味でおっしゃったとか…!
ひぃぃぃ…。想像しただけでもえくるしい…(落ち着いてw)


○ぎゃおまが
なんだか…24時間でのテレビ誌からはじまり、雑誌をがまんできない日々…(汗)。
24時間で頭の中がにゅうすでいっぱいになり、てごますらいぶがちょっと遠いところにいきかけてましたが…ぎゃおを開いてものすごく熱が上がりました…!
ぎゃおのお写真わたしだいすきです!
リアルにふたりの瞳がきらきらしてるし、楽しそうで生き生きとしていて…素敵。
あと、小さい写真のなかに、ますだくんがイメージするどりぼのくだりwのものがあるのも嬉しいw
向かい合ってるのがちょっとお芝居っぽい。とくに、ますだくんに向かっててごしさまが手を差し出してる感じが、なんか…ミュージカルっぽいw


○おりすた
おりすたの24時間速報も良い感じですね♪
てごしさまのハグ写真が好き過ぎる…!
そして、にゅうすくんのいもとさんはじめまして写真もなんだかツボ(笑)。
ちなみに、いもとさんとは初対面ということでゴールする前にぴぃりょうがコメントしてるのですけど…これがw
(このときにしきどさんはすでに具合が悪かったと思うと、つっこんでる場合じゃないんだけど;)
ぴぃさまが「お会いするのが楽しみ」と非常に丁寧なのに対し、
にしきどさんは「早く実物が見たい」
…実物ってwwなんか、この表現が(爆)。…いや、なんか、気持ちはわかるる気がしますが(^^;


にしきどさんもぴぃさまも回復して撮影に復帰したということで、ひとまずほっとしました…。
でも、ほんとはもうちょっとしっかり休養をとってほしい気持ちが強いですが…難しいですね(汗)。