ジャケ写&初O.A

ジャケ写、先に評判を見てしまったので、しばし見に行くのをためらったりw
で、じゃにねにもアップされたので見ましたけど…、な、なんかすごい…(笑)。
だけど、こうしてあれこれ思ったりするのも、かたちになってきてるからこそなんですよね。
そして初オンエア、しかもフルコーラス。
正直、いろいろ思うところもあるのですが…そういうものが、少なくとも聞いてる間は飛んで行きそうw濃いですね…!
メロディはあいどる歌謡だなぁって感じたんですが…乗ってる歌詞がすごいですね(…)
これは…家族と一緒にテレビ出演を見られない(爆)。
とにかく耳に残りやすいし、パフォーマンスを見るのが楽しみです♪
あぁ、cm曲として発売1週間前くらいから集中的にテレビから流れる…とかだったら、かなりサビが世間に浸透しそうなのにな〜w