Mステ

念願かなってMステで「チャンカパーナ」披露♪
一時は無理か…とかなり弱気な思考回路になっていましたが、こうして無事に出演できて、ほんとうに良かったね(^^)
決まって嬉しかったとこやまくん言ってましたけど…このごろはほんと、なにもかも、ひとつひとつがそんな感じですよね。それは、メンバーもそうだしファンもそうじゃないかなと…。
こんなに、ひとつひとつ嬉しいしありがたいものなんですね。しみじみ。
で、オンエア前、楽しみな緊張はあったけど、いまの彼らに、気合が入らないはずがないし…と思っていたから、パフォーマンス云々ですごく心配とか不安とかはありませんでした。
まぁ、よく考えたらせりふがなかったり(最初ぶどう披露に気をとられて気が付かなかったww)、実は楽しみにしていた、「ではスタンバイ」〜他の出演者さんが見送ってくれるの図とか、歌い終わりに他の出演者さんが拍手してくれてるの図…とかが見られなくて(映らなくて)ちょっと残念だったりはしたんですけど(^^;にゅうすくんたちは、生放送でもキラキラでがんばってくれてました。かっこよかったよ。