ヘイヘイヘイ

やっと地元でも放送されました〜♪
本来ならチャンカパーナテレビ初披露だったわけですが(^^;
当日ネットみてたら、みなさま喜びつつも「短い」という声が多かったので、そんな心積もりで見たせいか、え、みんなしゃべってるし歌も2分wあるし♪♪などと、能天気にしかなれませんでしたw(まぁ、さんぷらざなかのくんのほうが長く歌ってたのは気のせいじゃないような気もするんですけど(…)
ちなみに海の日特集がはじまったとき、画面の端に「7月16日に関東地区他で放送された番組です」みたいなテロップがちっさく出たのですが、じゃなくて、「関西地区以外で放送された番組です」じゃないのー?…と若干いじいじしたのでしたw