おめでとう♪

すっかり、ギリギリになってしまいましたが…(汗)。

今日は、錦戸さんのお誕生日ですね♪
おめでとうございます。
こないだのエントリでもちょっと書きましたが…ほんとに、2グループでの活動、どんなに大変か…と、痩せてるのをみるたび心配になったりもするんですが、そのタフさには脱帽するばかりです。
ほんとにいつもお疲れ様です。
とにかくほんとにからだには気をつけて、これからも健康で、あなたにとってしあわせな日々でありますように。

NEWSではやっぱり、メンバーも言ってますけど、裏の番長(^^;というふうに見てますけど…愛ある厳しさはNEWSにとって欠かせないんだなぁ…って思うとともに、みんなと一緒のとき笑ってるのを見ると、とても嬉しくて、なんだかほっとするこのごろです。

…なんか、恐ろしく硬いなぁ…(笑)。
ちょっと、ここからは軽く…(^^;
NEWSっていう認識とは別として、メンバーの中では錦戸さんをいちばん最初に知って(いや、やまぴぃは知ってましたけど…名前は…。しかし彼の場合、たまに見るたび、顔(雰囲気)が違うからおぼえられない…って思ってた;;)、よくみていたんですよね。てるてるをみていたので。
だから、「亮ちゃん」ってわたしは書かない(書けない・笑)けど、「和ちゃん」っていうのはいつまでもずっと、こころのどかにいて、抜けないなぁ。
ちょうど、NEWSが結成された年でしたね。てるてるは。NEWSは知らなかったし、和ちゃんがジャニーズの人、と知ったのは、ドラマ終わってしまった後ではなかっただろうか?
今でも、ラブミーテンダーが忘れられません(笑)。今年は、てるてるの総集編DVDが出たので、久しぶりに会いたいなぁとも思っていたり。

あと、こないだアテンションプリーズのハワイ編?の再放送をやってて、ちょっとみたのですけど…久しぶりに標準語をしゃべる錦戸さんみて、なんかとってもふしぎでした(^^;

昨日のMステ。わたしが最近NEWSを好きらしいと認識した家族が、誰がお気に入りなのか(爆)探りを入れたいとのことで(爆)、勝手に見ていた模様(笑)。
で、あれこれ消去法をしていたのだけど…。
まず、山下、錦戸両氏が外されました。

理由。
やまぴぃ→人気者過ぎて好きじゃなさそう(…)
まぁたしかに今までなにかと隙間好きだったから…。いやでも、ぴぃさん好きだったよ(なんで過去形なんだよ)、いやいやいや、特によく見ていたっていう意味で、新緑あたりまでは…(^^;今だって普通に好きですよ…!最近かわいさに拍車がかかっていると思う。
にしきどさん→好みの顔ではなさそう
…すごい直感的だなぁ(汗)。うーん、好みとか、そうじゃないとか考えたことがなくて…とにかく…和ちゃんなんです(笑)。

続いて外されたのが「マフラーぶわーってなってる子」
…まふ…って、こやまくんじゃないですか(爆)。
これも、好みじゃなさそうといってましたが…やっぱりあれね…ぱっと見、ギャル男っぽくみえたから(汗)に違いない…;;
いい人だよおお…。
いつもお世話かけます、とお声かけたい感じです…。

録画したものをみているさなか、残り3名になった時点であれこれ探られて結局あてられました(苦笑)。
「可愛い」っていってくれてよかった(笑)。


…あ、でも名前教えてない…(オイっ爆)。