Mステリハレポとオリスタ

なんというか、書きたいことなどがまったく追いつかなくて、結局何も書けない事態ですが…(苦笑)。

ウェブのMステリハレポすごいですね!
たっぷりだし、なんともくすぐられる(^^;内容満載で…。読んでいて興奮を抑えられません。変な顔になってそうで(そうで、じゃないだろう…)、ひとりっきりのときじゃなければ読むの無理です。
もう…なんなんでしょうこの方たち…(笑)。
マッスーミュージアムもびっくり命名ですが、極めつけはてごにゃにゃにゃ。にゃにゃにゃって…(爆)。
名言が生まれすぎです。
あと、リーダーはよほど食堂がただだったこと嬉しかったんですね…。日記で知らせてくれたのはもちろん、そんな力強く報告して…(^^;なんか妙に…可愛いですねえ。
しかし、ウェブ担当の方、よくこんな、ツボを押さえたこといっぱい記憶できますね、尊敬です。
こんな素敵な様子を読めてほんとしあわせです〜。

あと、雑誌類もいろいろで、とりあえず、オリスタは見たのですが、次々にNEWSくんたちの写真で、とっても嬉しい♪
質問に答えてるページの、全員の写真…みんな笑顔で、どうしたの?って、笑顔のわけがとっても気になります。
で、右端のリーダーから順番にひとりずつ見ていって、みんな笑ってる〜ってみていって、最後に来て。
「うん??」
てごしくん、どこみてるの?(笑)
自然な感じで…好きだなぁこの写真…。小山くんと増田くんは手を動かしすぎなのか…(笑)。
ほんと、オリスタはいいですね(^^)
全員でシングルとアルバムについてインタビューに応えてるところの会話が好きです。
スペインでレコーディングしたと言い出して、ごめんなさい!っていっちゃうリーダーとか、
アルバムのイメージを答えてて錦戸さんをみちゃうますだくんとか、
「アリバイ」の曲の雰囲気で詰まってしまったますだくんを引き継いでくれるしげさんとか、
シングルカップリングの歌割り途中でわからないますだくんを引き継いでくれる(また・笑)小山くんとか
途中からなぜかインタビュアーみたいに仕切ってる錦戸さんとか(ですます調で、増田くん、手越くんって・笑)
しかし彼のゴメンネジュリエットの歌詞勘違いがすごかったり(^^;
どバラード(っていう表現が(^^;)をリクエストしたてごしくんとか。(やはりご要望だったのね…!)
話してる雰囲気が、すごく、なんというのかまるいわっかみたいに感じられて、何度も読んでしまいました。

質問も…それぞれ面白かったけど、ますしげのテンポがたまらないです(笑)。
餃子〜しらねーよ、のところとか(^^;
しかし餃子5個以上50個未満て…そうか、そうなのか、とか、うっかり考え込ませないでますだくん(…)


weeeek祭りも、うたばんMステが終わって折り返しのようですが、ラジオなどは今週からのほうが本格的で、いろいろ忘れてしまいそうで心配です;;
<11/5のNEWSごと>
(全国ネットと関西地区だけ。自分メモなので・苦笑)

○TV
フジテレビ系20:00〜20:54 「HEY! HEY! HEY!」 

○ラジオ
FM滋賀16:00-19:00「radio drive plus」(加藤コメント出演)
fm osaka16:00-20:00「MUSIC COASTER」(加藤コメント出演)

滋賀のfmは聞けませんけど、いちおう関西なので書いておく(^^;
というか、時間被ってるね…。