スターボウリング

昨日のボーリング、見ました♪
夏もこれ…ちょっとみたんですけど、途中挫折して(苦笑)かなり間を飛ばして最後だけみたような気が…。ちょっと、ぐだぐだしていた印象があって(苦笑)。
で、昨日もあの始まり方に「…」ってなってしまって(^^;どうしよう;;と心配だったんですが、最後まで盛り上がっていたみたいで。
小山くんのところとその前後あたりと決勝以外はちゃんとみられてないですけど(汗)、最後の優勝の行方あたりもどきどきしましたし。

で、小山くんですが…かっこよかったですね〜!
すごく緊張してるように見えてドキドキでしたが、まさか(ごめっ;;)2回連続ストライクだなんて…!2回目なんてぞくぞくしちゃいましたよ。
どうなるかなあと思っていたらえらいことで…すっかり興奮状態に。
また、ストライクきめた後の喜んでるリアクションもカッコ可愛いというか(^^)
1ピン対決で敗退してしまいましたけど、最初失敗しながらも次は成功するという粘りも見せてくれて…。
中居さんにもかまっていただけてよかったですね♪飴くださったし(笑)「ミスターストライク」だなんて(嬉)。
キャプテンかっこよかったです、お疲れ様〜!
ドラマ楽しみにしてます♪

あ、そういえば、前日のコンサートでお約束があったそうですが(^^;とってもささやかに実行されていたみたいで(笑)。
確認してみたら、言ってましたね。でもさりげない感じの上に、投げるまでは姿をずっと映してくれてるけど、後はボールが映っちゃうから、どんな顔で言ってたかもわからなくてちょっと残念でしたね(^^;


さて、明日はいよいよドームなんですね〜。NEWSくんたち、参加される皆様にとって素敵で楽しい時間・空間となりますように…。
西の空の下で、心から成功を祈っています…!


--------------------------------
拍手ありがとうございます♪