ドーム

ドーム公演初日…無事終わって、とても良かったようでなによりです(*^ ^*)
お留守番ながら、今頃は…と思うだけで異様に緊張して、ドキドキしていました(苦笑)。
22時前には日刊スポーツのサイトに記事が載ったりして、早いですねえ!
ますだくん、最初から泣いちゃったんですか…。そんなお話聞く(読む)と、それだけで涙ぐみそうになります。
新曲も初披露されたそうで、来月発売って…!
び、びっくりです…。なんか…わたしはファン暦は大変に浅いですが、それでも、長いスパンになれてる感じがして(^^;
その短さにうっかり動揺したり(笑)。嬉しい悲鳴です。
すでに感想などいろいろ上がっている模様で、ちょこちょこ巡らせていただいただけでも、楽しくて嬉しい気持ちがいっぱい伝わってきて、ほんとに、NEWSくんたちも、参加された皆様も、よかったですね♪今日はお疲れ様でした。

明日も素敵なステージになりますように。

WS、明日やるのかな?(ドキドキ)