ドームお疲れ様

ドーム2日間、無事終了とのことでほんとうによかったです!
お疲れ様…!!
そしてこの後もラストまで元気に乗り切ってください♪
今日もサプライズな方々がいらしていたみたいで…今後のレポめぐりも楽しみです♪

そういえば…。どれか忘れましたが、スポーツ紙の記事の中には、(昨日の会見中の、色紙もって…の部分だと思いますが)成人式を敢行、と表現しているものもあって…。
ほ、ほんとにあれでおしまい??
スーツとか袴とか…あの、そういうのは…。ほんとの成人の日はまだだよ??(ひっし)
もし昨日のがそれにかわるもの…ということだったら、ちょっと寂しいんですが…(^^;

今日はまだまだ慣れない;WSチェック…。
いくつか見ました。
ゴンドラとか、噴水とか、客席の様子とか…局によって取り上げ方、切り取り方がやはり違ってくるんですねえ…。ほんと、これはまだまだ慣れない…。全部見たいのは山々ですが…(汗)。
で、めざまし6時台…!!てごしさま…(^^;すごいですね、あれを取り上げるとは。
かるべアナが「そして最後にこの人がひとこと」というので、だれ?なに?と思ったら…(爆)。
オレンジのものもまるみえでございましたね(…)
あと、一部スポーツ紙にも書かれてましたが、例の噴水はラスベガスのショー(テレビではラスベガスのホテル…とか言ってたけど(^^;)をイメージした…とか?
えー、そうだったんですか…!

しかし、WS録りがまだまだ慣れないので、ますだくん好きとしてはちょっと切ないことに…(^^;
その1.おは朝を見逃す(りょうます…><)
その2.スッキリまで取り上げていたとは。(ますだくん泣いちゃってるの…見たかった・苦笑)
しかも、おは朝は別の部屋にいた家族は見ていて…あとで、「映ってるよーって呼んだのに来ないから…。映ってたよー(ニコニコ)」とか言われた(爆)。
聞こえなかったよ。
…ううう…(涙)。みたかったです…;;

こればかりは仕方ありません;;
録れてる分で、華やかに盛り上がってる様子をみてニコニコしていようと思います(^^;

ところで、新曲の「太陽のナミダ」、早速今日のレコメンでかかるのだとか。もう、かかったのかな…。
いつも無理して聴いてるので長くがんばるのは大変で、まだお楽しみにとって、聴いた方の感想だけ読ませてもらおうかなとか…思ったりもしますけど…。
どうしよう…(って、だからもう流れてるかもだし…)。

あ。明日発売のオリスタって、しげさんとてごしさま(新成人コンビ)が載っているとかでしたよね??(違った?(^^;)確か、11日発売の…と見た気が。
すっかり忘れていて、今日唐突に思い出しました。明日はちゃんとみてこなくては。

--------------------------
拍手ありがとうございます♪