新曲オンエア

今日のMステすぺしゃる、一応録画はしておいたんですが(今日は事情によりみられない;;)、なにか、映ったりしてましたかね…??
あんまり期待はしてないけど、一応…(^^;


昨日のレコメンでフルO.Aされた「太陽のナミダ」ですが…。
なんだかんだでフルサイズ…聴いてしまいました…(あんまり発売より早い時期に聞きすぎるのも…とか思っていたのに、意志の弱いわたしorz)。
そう、そうなんですよね…。あんまり早く聴きすぎても…というのは考えてしまいます;
「weeeek」のときは早々と録音してしまい、ずっとそれを繰り返し聴いていたので、CD音源と同じ歌声が染み付いてしまって、はじめてテレビで歌ってるのを聞いたときに…
ちょっと、…う?(汗)と、思ったりもしたもので(苦笑)。ところが最近見直してみると、そうでもない…。いきまーすの低いのにも慣れたからなのか…。生歌に慣れたのか…。
星めざのときは、まだNEWSというグループのファンとまでいってませんでしたので;ラジオが圏外ではなからがんばらなかったこともあり、ほんとにほんとに、2月16日のMステで、はじめて聴いたんですよね(汗)。だから、CDと比べてどう、とか何も思わず、綺麗な曲だなあってしみじみ思って…(^^;

…話が遠回りしすぎましたけど(…)
ま、そんなこんなで、あまり実際にうたっているのを見るより前に聞きこみすぎるのもなんなのかもっていう気持ちもあったんです;
でも聴いてしまうっていう(苦笑)。
これから他のラジオでもかけてくれるんでしょうね♪今夜のますひつではどうなんでしょうか。
曲は…まだ聴きはじめなのであまり感想とか早々と決め付けても…と思ってますが、わたしは好きですね。WSでサビあたりだけ聴いたときには、あまりぴんと来なかった気もしますけど…。聴くうちにだんだん来る感じというか。今は、そんな感想です。

そうそう。新曲といえば…昨日のWS、ますだくん的においしいのを見逃してるわたしですが(汗)、なるトモ!はわたしがみたほかのより新曲を長めに流してる気がしました。というか、サビ後半を流していたというか…。太陽のナミダ〜まで流してたので。で、そこの、太陽のとナミダのあいだで、ジャン!って音が入りますよね。ここのところで、ますだくんの髪がサラッって綺麗に揺れてて、注目してしまいました(^^;かっこよかったv(小さいポイント…;;)今度は振りがあるので、みんなのダンスも楽しみです♪




----------------------------
拍手ありがとうございます(*^_^*)


あ、そういえば。更新されていたNEWSmile…。今度は面白そうなお話が聞けそうかな??

リーダーはなにやらお悩みでしたけど…(笑)。
「難しいお題だな」って、考え込んでる段階から文章になってるし(^^;
それにしても…。おなかが空いてたんだね…って…(爆)。
すごい返しに、ずるっと思いっきりこけそうになりました…(^^;
でもますだくんのこと思い出してくれてありがとう♪