オリスタとWink up 2月号

うーん…「太陽のナミダ」、クセになります…;;
プロモ前に聞き飽きたら困るから(そ、そんなことないと思うけど・汗)今からあまりたくさん聴かないように…がんばります…。
最近、NEWSニッポンから最新曲までシングルだけ順番に流して聴くというのを楽しんでやっていたんですが、今日から太陽のナミダも加わりました。楽しい(自己満足)。

こないだ、オリスタのことを思いだしたかのように書きましたが、やっぱりしげてご載っていましたね♪
来週BOOK in BOOKがドームのレポだそうなので、今週号は買うのを控えてしまったんですが(しかしW誌をお持ち帰りしてしまった…微妙に増えはじめるアイドル誌…!汗)。
なので記事は詳しく覚えてないんですけど(^^;
ふたり、どーんって載っててテンション上がりました♪
お写真は…ファンの方的にどうですか?(聞くな)
左ページの顔を上げすぎておでこしかみえなくなってるしげさんに、「お、おでこしかみえないよー」と話しかけそうになったんですが…。

さらっとみただけですが、しげさんの言葉が印象深く…。
・「(活動休止期間中は)don'tじゃなくてcan'tだったのがつらかった」
・「すべてを受け入れて今がある」
という点がすごく。
さらっと言葉の流れのなかにあるけど、ずしっときますね。しげさんのお話はそういうのも多い気がします…。

あとあと、夢についてふたりがあげてましたが…。
・てごしさま
やっぱりアコースティックライヴがやりたいそうですが…。
あと、音楽番組をしたいとか。毎週NEWSから何人か交代で出る、うんうん、楽しそうですね。というかNEWSデビュー時のプチ番組拡大版みたいだな。
いかにもてごしさまがやりたそう。どちらにしても、やはり音楽がらみのことがしたそうですね。
しかし、このてごしさま発案の企画…「夜もヒッ○レ」みたいな、て。
あれっていつまでやってた番組だったっけ…(…)
相変わらず、てごしさまは顔は童顔ですけど発言が…。世代じゃないでしょ?って感じのことをいっぱい知ってそうなんですよねえ…なんで?(^^;

・しげさん
前からちょこちょこ目にしますが、船舶免許をあげていますね。ますだくんと話してるんですよね。…そんなにまで本気なんだ?(^^;
あと!小説を書きたいと!これ、ぜひやるといいですよ(なぜ上目線)。確かに恋愛モノはイメージじゃない(苦笑)。ヒューマン…どんなですかね〜。
しげさんの文章好きなので、何か書いてください。

続きはW誌を。


--------------------------------
拍手ありがとうございます♪

・にゅーすのぺーじ
対談があるとのネタバレを読んで、みてみたくて手に取ったわけですが、面白かったです♪
特にやっぱり、ぴぃりょしげが楽しい…v仲良くなったんですね♪しかし、いろいろと遠まわしなことしてるにしきどさんが面白いです(笑)。
そして、こやますてごとカラオケ行ったことを忘れていたリーダー。リーダー…(泣)。
次のページでは、こやまくんが、「全部払ってくれた」と(爆)はしゃいでるのに…(苦笑)。
どうか脳内メモリの片隅においといていただけると嬉しい。
こやますてごは…。このお写真なかなかすごいですね。
ますだくん可愛い…。
お話は…こやまくんお疲れ様です(汗)。

みんな写真いい感じですね♪イケメンぞろいだな〜。

・10個の質問のぺーじ
ますだくん。トラ?(…)
テレビ誌の年賀状のときも思いましたけど…。
うさぎの絵を書いてるてごしさまとしげさん。しげさんはやっぱり水墨クオリティだった。ウサギが黄昏ている。(違)
そしてねずみ組もたいがいそんな感じで違いすぎてて面白いですね(笑)。
リーダーはやはり宣伝に抜かりがありませんね。

・コンサートのレポがもう載ってますね。少しだけ切ない気持ちになるのを飲み込みました。

伝言板
もうすでにドーム公演のMCで種明かしされたそうですが、てごしさまったら。
ますだくんといまい先輩の伝言し合い素敵♪
そんないまい先輩はしげさんも誘ったことが…。
ますだくん、先輩となかまるくんとでテンション違いすぎてて面白いよ。というか、この短い一行にうっかりKOされるのですが…。
そしてさくらい先輩お優しい。どうもありがとうございます。
しかし…これは休みが存在しない…(爆)。
ちなみに、日月火、ですけど…(^^;(はっ、いかん、突っ込むなんて…汗)。

・しげにっく
頭の回転のよさを絶賛されつつラムレーズンを暴露されてしまうそんなしげさんが素敵です。
ダブルレインボーだなんて貴重ですね〜♪
…って(^^;
またフィルム入ってないんか(苦笑)。なんだか動揺っぷりが伺える1枚だこと。ちゃんと常時セットしてくださいね。(てごますちゃん記念撮影はだいじょうぶだったんですかね・オイ)
こやま…そうですか、こやまくんですか…(^^;

---------------------------
すっかりだらだら書いてしまいましたが(毎度ながら…;;)それでもNEWS関連しかまだみてないですけど…(^^;
たまに買うといいよね♪と思いつつ、近頃若干増えつつあるな〜と思ってしまう雑誌です…。うーん;;