ミューパラ(01/12)簡単メモ

そんなに長いコーナーでもないので、今後はちゃんと書き起こそうかなあと思ったりもしたんですが…。
今回は、特にお仕事的なお話ではなかったので、聞きながらだらだらメモしていたら…電波な内容に…(違)。
書き方がおかしいですので、たたみます(…)
いつも、にしきどさんとお呼びしてるのに、なぜかりょうたんとか書いてるからね(どうした)。

それより、1週目は5日にあったんですね…!すっかりさっぱり忘れておりました。というか知りませんでした;
そして、いつもどおり、さも今やってきました風にやってますが…昨日は熊本…(^^;
いつ録ったのだろう(笑)冒頭、ドームコンサート前感が漂っていて…もう終わったと思うと少し面白いです。

では箇条書き実況でイタイ感じの書き方になってますがよろしければたたんでますので。


-------------------------------
拍手ありがとうございました♪

東京ドーム
にゅーすはじめてです。
うらうら、驚く。
アリーナとドームの違い。
えいとでたったとき「ドームってこんなもんなんや」(にしきど語録)
調子に乗って聞こえるからあんまりいいたくなかった(笑)
どこでもいっしょです。
ツアー資料を紙飛行機にしようとするりょうたん
にうすえいとのりょうちゃんをふぃーちゃーする土曜日とうらうら力説
うらうらがおおくりする1008(いちまるまるはち)やろ?と返すりょうたん
最近は?
右乳首をかいているりょうたん(最近の話じゃないだろう)
最近暑がりになった(今もタンク1枚)
暑がりはいつごろからか「知らん」
からだを鍛えだしてから暑がりに(知らんというわりに…w)
みせるためでなく暑いから脱いだ
乳首が外に向いてる人はからだを鍛えてる人(うらうら説)
血流がよくなって汗をかくようになるから暑がりになるんじゃないかと
歌って踊って汗をかくのはいいがしゃべりで汗をかくのはまずい
(新陳代謝もよいのでからだを鍛えていると鍛えてない)他の人より年をとるのが遅くなるだろう
うらうら年相応。りょうたん上目線。大人のかっこよさないとかいう…!爆
りょうたんは折り紙がすき
うらうら話に入れずすねて逃亡
折り紙はじめるりょうたんとじぇいみー
千羽鶴学校で作ったりょうたん(千羽のうち10羽くらいw)
折り紙トーク
千羽鶴いつでも教えてあげるよとじぇいみーに優しいりょうたんw
うらうらすねつつ帰還
うらうらはABC(テレビ局)しょってる
うらうらにインタビューするりょうたん笑
ニュース読むうらうらみたことないりょうたん爆
月1くらいニュース担当勤務のうらうら
まだまだうぃーく推しのりょうたん。もう新曲出るよー笑
でもうぃーくはわたしもだいすきです

そんなわけで新曲解禁になった今日この頃ですが今回の1曲はweeeek

て、にゅーすの話もえいとの話もしてへんがな

--------------------------
ところどころ間違ってそうですが…(汗)。
それより、これだれ?みたいな書き方で失礼しました…爆