祝成人♪

しげさんてごしさま成人おめでとうございます♪

成人の日の件は、やっぱりドームでの会見のときので終わりなんですね〜;
もうずいぶん前から、ふたりの袴姿(決め付け)を想像して楽しみにしていたので…寂しいですが、仕方ないですね(^^;
そういえば、しげさんはスーツなんですってね。スーツですか、いや、まあいいんですけど…(こそこそぶつぶつ)。
で、WSちょこちょこっとみましたが、わたしが見かけたのは写真や映像はみられなかったんですが;みんな、ふたりの名前がフリップにあったり読み上げてくれたりしていたんですが…なにやら、めざましなどではしげさんが挙げられていなかったそうで!
ええええ(汗)。
自分が見たものは皆ふたりとも…だったので、てっきりどこのものもそうなのだと思ってましたが…;;

そうそう。こないだオリスタのことを書きましたが…その後オリスタブログさんを拝見したら、ドームに見にいかれたことなど書かれていて、次号についても触れられていたんですけど、BOOK in BOOKにはなんとメリディアンでのコンサート記事のときの顔?写真も小さく載ってるとか…。
初めてのコンサートのときの写真…わたしはもちろんみたことがないので、ほんとうにありがたく楽しみです…!

さてさて、ますだくんがなかまるくんとお買い物に行ったとお話していたらしい?というのを見かけてから、なかまるくん書いてくれるかなあ、とひそかにドキドキしていたのですけど…(^^;
書いてくれましたね〜。しかも結構詳しくありがとうございます♪
スニーカーのラインストーンについて気にするますだくんが、あまりにますだくんらしくて、なんだか想像できてしまいそうで…(^^;
それにたこ焼きの写真…!
ほんとうになかまるくんどうもありがとうございます(礼)。
あ、そういえば、ハイヘイセイ、はみてないですが…あれにご出演って…えええ、そうなんですか、プロモで出ることあるんですね〜。NEWSくんはどうなんでしょうねえ…。


------------------------
拍手ありがとうございます♪