テレビ誌

今週号は、ちょこちょこ載ってました。
まずいつも読んでるテレビジョンですが…。

リーダーのプロ大SP、大きく載ってました。
なんか…猛烈に寒そう…お疲れ様です…(汗)。強風でおでこ全開。
ハワイロケは、あったかいですよね(^^;
わたし…「卒業」という映画は実際には観たことがないんですけど、この写真…。「卒業」その後みたい?とか勝手に思ってしまいました;

その隣に内くんの「一瞬の風になれ」発表会見の写真も1ページどーんと載ってます♪

さらにめくると小さい写真のなかにこやまくん発見…!
刑事ですね♪スーツかっこいい!撮影ってどのくらいかかるんでしょう。
同じページ(隣ページだったかな?;)に、9話主演の大泉さんの撮影ショットも載っていたんですが…各話平行して撮ってるんですかね〜。
ところで、こやまくんの役名を知らなかったんですが、浩太っていうんですね!
なんか、しげさんも以前そうじゃなかったっけ…。
それにしても、NEWSの「〜太」はまだ続いていた模様(…)

あと、年末年始のジャニーズライブ特集もあったので、いろいろ楽しめました♪
NEWSコンは5日の横アリの写真がちょっと載っていますが…。
リーダーの肉体美(色っぽい)やフラフープてごしさまなど。
解説に、例の、PTAで(笑)お母さんの帰りが遅くて晩御飯がなくて不機嫌なますだくん…の件が取り上げれられていました…(爆)。

テレガイは本屋さんで見ただけでしたが、横アリの写真はこちらのほうがいいのかも…?どうだろう。
なにしろ、界隈でお遊戯と評判の、「なんとかなるさ」衣装で浮いてるますだくんや、同じく浮いてる三四郎さんのカットもありましたからv
お遊戯衣装初めて見られて嬉しいです♪可愛いなあ。成人男子なのになぜあんなに似合ってるんでしょう(笑)。
そして、ほんとにローラー装着のまま浮いてる…!と目を瞠りました…。

今日は「ヘルメスの悪戯」放送日でしたが(にゅーすまいるでもしっかり宣伝してましたねv)、録ってあるので見るのが楽しみです(^^)


------------------------
拍手ありがとうございます♪