「ヘルメスの悪戯」と「太陽のナミダ」詳細

最近なんだかどんどん時間がおしてしまう…;;

昨日録画した「ヘルメスの悪戯」みました♪
書いたことなかったかもしれないんですが…去年3月放送のものはみてないんですよね(汗)。
知ってはいたんですけど、そっかー、出るのかー、で終わってた…orz
今回の3放送前に、再放送などもされていたみたいですが…わたしが地元局で気がついたのは、無印だった気が…。

こやまくんものすっごい黒髪で、スーツで、似合ってますね〜。かっこいいなあ。(最近口を開けば…汗)
茶髪がお好みのファンの方のほうが多いかな?っていう気がするんですが、わたしはどっちでも好きです(^^;
こうして黒髪もとても似合うことがわかったので嬉しいv

あ、本題…(汗)。
そんなに小難しくなくて…逆に言うと、そ、そこにもってくの?的な感じもしましたけど(^^;ゆるゆる見られて楽しみました♪
こやまくんは衝動買いと脳の関係について紹介してましたね。
なんか、なんか、ドキドキしてしまうのはなぜ…。
生でもないのに、ちょっと握りこぶししてしまいました。
しかし、ジャニーズ的逆バリは…ないよね…(苦笑)。

で、いちばん印象に残ったのはひとりさんでした。今更ながらあの方面白すぎる…。聡明ですね…。
間違った日本語表示(どスケットとか・爆)のあたりは笑いが止まりませんでした(^^;またあの話し振りがよけいに面白くさせてるんですよ。
海外に行くと、時々見ます。ああいうの…(苦笑)。

この番組今後もまたやるんですかね?もしやるのなら、引き続きご出演いただきたいものです〜。


さて今日は公式サイト(JEはまだ載ってないみたい?ですけど)やネットショップ等で「太陽のナミダ」の詳細が掲載されましたね!

今回も、2種ですが…いまどきにしてはリーズナブルというべきなのか(^^;
そしてやっぱり、DVD付きとかでなく、ジャケットとカップリングが1曲違うかたちなんですねえ。
NEWSってほんとにPVつけないんですね…;
実は…。最近、事情によりケーブルテレビを外しましたので、あらたにCSを契約しない限りPVがテレビでオンエアされても見られないんですよね…(汗)。
むろん、某所などにあがったら小さいのを見られるのでしょう…けども…。
いつかPV集とか出るのかな(妄想)。

で、カップリングですが、これまた…。
なんとも、面白いタイトルばかりですね…(失礼)。
なんか、タイトル曲に倣ってどこか懐かしいにほいがいたします。
どんな曲なのかドキドキです!いやほんとに面白い…。美しすぎて…とか、いったい。
発売前にラジオでかけてくれるんでしょうか。
そういえば、前回は、ぱしふぃっくは大盤振る舞いすぎるくらいかけまくっていたけど(汗)、結局シングルのカップリングはかけていなかった気が。あれ?今もかけてなかったりする?
今回はどうなのかな…。