プレミアム

昨日のプレミアムを見たんですが…。滝沢さんってすごい方ですね…。まさにリーダーというか、よき指導者というか…。アイデアも豊富で、多才なんですね。なんかこう…迷える学校の先生とかに見てほしいくらい(^^;

歌も素敵でした♪「キ・セ・キ」って…ドラマの主題歌だったんですね;そのころっていちばんヒット(流行とか)に疎かったかも…(汗)。ストリングスアレンジも素晴らしいし、歌声も素晴らしくて、うっかり涙が…;今井さん&MADのみなさんの踊りもすっごくかっこよくて(^^)やっぱりプレミアムって良いですね。

ところで、わたしは毎月プレミアムを見ていたわけじゃないのですが、キンキさん、てごますちゃん、そして今回の滝沢さんと…踊らずに歌っている場合、コードの付いたマイクなのね、プレミアムって。とか思ってしまいました(…)そうじゃない場合もあったのかなあ。わたしが見た踊らない歌はコードが付いていたような…。だからどうしたって話なんですけど(苦笑)、最近コードつきってあんまり見ない気がして、珍しくて、つい目に留まるんですよね…(^^;