ポポロに惑う

寒いですね〜><
朝、東京がすごいことになってるのをテレビで見て目を瞠りました。
よく見させていただいているブログ様を巡っていると…なにやらポポロが楽しそうなんですね♪
ポポロといえば、先月号、ますだくんがすっごく良いというのをいっぱいお見かけしたので、本屋さんで見たんですけど…ほんとに…困ってしまうほど良い感じでしたけど…。散々悩んで我慢したんですよね…(苦笑)。
そうですか。今月も全体的に楽しそうなんですねえ。とりあえず、見てみます…(^^;
先月号もなんだかまだ在庫があるみたいだし(…)これで結局どっちも…とかなりかねない気配が…。
しゃ、写真…写真なんて…いっぱい持っててもどうしようもない…とずっと言い聞かせているというのに…だんだん…(ガタブル)。
でも、月刊のものはだいたいワンテンポ遅れで買うことが多いです。後半に出るものは、次の月の前半誌が出るころにようやく手に取り…みたいな(^^;
あぁ、雑誌もちまちま連れて帰ってると結局結構増えてしまいますね。整理しないとなぁ。しかし、超ド級に手先が不器用なので、大事な(顔とか!)ところを切ってしまったり破いてしまうんじゃないかとおののいていて、なかなかこう…うまく進みません…(…)
雑誌といえば、公式を見ていると、明日発売の月刊テレビ誌の名前がありますが…載ってるのかな?(なぜ疑う・爆)
あわせてちょこちょこチェックできればと思います。

「太陽のナミダ」はFM音源で入手したので、それなりに制御しつつ(苦笑)聴き続けています。