月刊テレビ誌

テレビ誌のことをちょっと書こうかなあと思っていたら、ジャケ写とかPVの情報が出てきて流れそうなんですが(^^;これ以上日が経たないうちに書き留めておきます。
○月刊ザテレビジョン

カウントダウンやキンキさんなどと一緒の特集のなかに、1ページ分。
ここに、ウワサの王子がいらっしゃいました。おおお、わたし、もちろん;聴いたことなくて…どんな格好なのかも知らなかったので、小さいですけど王子なしげさんが見られて嬉しいです♪映像も見たい><

○TV navi

NEWSドーム公演単独の扱いで見開き2ページ。
結構写真載ってるかな??
しかし…。ここでわたしは衝撃の単語を発見。
コンビニでのチラ見なので;前後の正確な文面は忘れてしまいましたが(汗)、
「山車」っていうのが目に飛び込んできました(爆)。

……はっ?

一瞬何のことかわからなくて…神輿?とかはてなになり…。やがて。
…トロッコ…??ととりあえず結論付けました(…)
ロッコのことであってますか記者さん。
しかし、これ以外にあまり思い浮かびません。ドームはどんな移動手段を使っていたんでしたか…?ムービングステージは使っていたとのことですが…。これは山車には見えないでしょ…。
どうもトロッコが怪しいんじゃないかと思ってるのですけど…(笑)。ほかに何か山車らしきものってありますか?(^^;わたしはコンサートで使われているものの名称にはまだまだ疎いですので、間違ってるかもしれません。
しかし、なんかもう…もしかしてそうなの?と思った瞬間、店内で吹き出すのを堪えるので必死になりました(爆)。でも絶対変顔になってたと思います…(汗)。

…山車って。
山車って……(言い過ぎ)。