お疲れ様…!!

ツアーのラストも無事終了したそうで、お疲れ様です…!
つつがなく日程が終了してほんとに何よりです。
またこれから数日はゆるゆるとレポめぐりなどさせていただきたいと思います〜(^^)
去年の春のときは…今日はどこどこで…と毎回気にするほどでもなく過ごしていた気がするんですが、今回はいちいち気になり続けていました。変わったんだなぁ…としみじみ。時間が経つほどに愛着がわくんですね。
ところで今日は、なにやら、てごしさまが…!とおみかけしたんですが…。
ナミダのプロモまでまだ1ヶ月近く(もうちょっと短い?)あるというのに、どこでどうしたら最新のお姿が拝めるんでしょうか?
とっても気になります。

昨日のハイヘイセイ(関東)で、ドーム公演の映像がちょこっと流れたとか…。
こちらでは来週なので、一応チェックしようと思います♪
…実は、あの番組は、ぜんぜんみてないんですよね…(^^;

で、昨日といえば、SP最終回の後に(当然ながら)新番組の予告流れてましたね!
1話から見ますv
今度のは、コメディタッチってことでいいのかな…?