ハーモニーに愛

昨日のMフェアにRYTHEMさんが出ていたので、はりきってみました。
アコースティックギターとグランドピアノだけでハーモニーってやっぱりいい…(*^ ^*)
しかし…。
Mフェアはたまにしか見てないのですけど、最近一度にたくさんのアーティストさんが出ることが多いのでしょうか?
近年は昔に比べて若干趣の違うことも増えてるのか…。
Mフェアと言うと(わたしの勝手なイメージですが…)見たことのない、アーティスト同士のここだけのコラボ…みたいなのがとても美味しいっていう気がするんですが、たくさん出てるそういうこともなくて…各人の曲を歌う+みんなトーク、だけになってしまって。
その点、テゴマスのときは大御所様と共演して、しかも、互いの曲を共演しあうということまで実現していて、ほんとよかったです♪(あのときの映像が家庭内事情により劣悪画質であることだけがひたすらかなしい…;;)
ああいうのが、いいところだなあと思っていたので、そうじゃないのはちょっと寂しいと思ってしまうんですけど…(^^;
とくに、RYTHEMさんなんて他の方とのコラボとかしてもしっくりきそうなだけにちょっと残念だったかな…(苦笑)。
いっそてごますちゃんとハモリユニ同士競演してくれたらいいのに(本気です)。
「万華鏡キラキラ」と「はじめての朝」を続けて聴くと、わたしは毎度もれなく恍惚状態に陥ります。